『30畳LDKへの使用は?』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

ジアイーノ F-MV4100

  • 次亜塩素酸を使用し除菌・脱臭する空間除菌脱臭機。ペットや乳幼児、在宅介護の家庭での除菌・脱臭・ウイルス対策に適している。
  • 水道水と塩を電気分解することで「次亜塩素酸」を生成。水道水と塩タブレットを入れるだけで、高い除菌効果を発揮し安全性にも配慮した濃度で作れる。
  • 「塩タブレット自動投入機能」を搭載し、塩自動ユニットが補充タイミングを検知して、自動で塩タブレットを投入する。
最安価格(税込):

¥112,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

(前週比:-3,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000 ステンレスシルバー[ステンレスシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥179,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション

ジアイーノ F-MV4100パナソニック

最安価格(税込):¥112,000 [ステンレスシルバー] (前週比:-3,800円↓) 発売日:2019年 9月20日

  • ジアイーノ F-MV4100の価格比較
  • ジアイーノ F-MV4100のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV4100の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV4100のレビュー
  • ジアイーノ F-MV4100のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV4100の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV4100のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV4100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

『30畳LDKへの使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV4100」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV4100を新規書き込みジアイーノ F-MV4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

30畳LDKへの使用は?

2021/11/10 11:13(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV4100

スレ主 tomo6210さん
クチコミ投稿数:6件

我が家に猫が6匹いるのですが、トイレが3個リビングにあります。
トイレ掃除を頻繁にしてもリビングにいると臭いが気になります。
こちらの機種は18畳用で、我が家のLDKに比べると小さめですが、タブレット自動投入や見た目の問題でこちらの機種が良いのですが、1台で消臭効果は期待できるでしょうか?

書込番号:24439153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/10 15:14(1年以上前)

匂いは毎日嗅いでいると、同じ匂いには脳が反応しなくなります。
その部屋にいない人が嗅いでも臭わないのは無理でしょう。
匂いは猫そのものも臭うし、壁や絨毯、カーテンなどにも付きます。
匂いを気にするなら、飼わないことです。
他人からすれば、どんなに頑張っても、消すことは出来ませんよ。
匂いはある程度しょうがないでしょう。
TVのCMで流れている消臭剤も、使わない人からしたら独特の匂いがします。

書込番号:24439475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/12 09:38(1年以上前)

>tomo6210さん

次亜塩素酸に消臭効果があるという商品ですから、効果は有効塩素濃度に比例します。

空気中の塩素ガスの環境基準が0.5ppm。
ジアイーノの次亜塩素酸の放出濃度が0.1ppm。
トレー内が10ppmとなっています。

因みに水道水中の塩素濃度基準は0.1ppm以上1.0ppm以下となっております。

ジアイーノは環境と人体にとても優しい製品のようですね。

書込番号:24441912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/11/13 18:32(1年以上前)

他に候補がなければ先ず一台ですね。
効果の程を確かめてもう一台増設しましょう。

書込番号:24443999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV4100
パナソニック

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-MV4100をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング