『フィルター交換目安とは・・・』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

F-PXS55

  • 「ナノイー」搭載の薄型タイプの空気清浄機(25畳用)。日本の主要な花粉(13種類)や、衣類や髪に付着して部屋に入ったスギ花粉などを無力化する。
  • 前面下の吸い込み口でしっかりキャッチする「ハウスダストキャッチャー」を装備。A4サイズの設置面積で壁ピタ設置もできる。
  • フィルターやトレイ、センサーの掃除が手軽にでき、集じんフィルター・脱臭フィルターは約10年交換不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-PXS55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXS55 の後に発売された製品F-PXS55とF-PXT55を比較する

F-PXT55
F-PXT55F-PXT55

F-PXT55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 2日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXS55の価格比較
  • F-PXS55のスペック・仕様
  • F-PXS55の純正オプション
  • F-PXS55のレビュー
  • F-PXS55のクチコミ
  • F-PXS55の画像・動画
  • F-PXS55のピックアップリスト
  • F-PXS55のオークション

F-PXS55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日

  • F-PXS55の価格比較
  • F-PXS55のスペック・仕様
  • F-PXS55の純正オプション
  • F-PXS55のレビュー
  • F-PXS55のクチコミ
  • F-PXS55の画像・動画
  • F-PXS55のピックアップリスト
  • F-PXS55のオークション

『フィルター交換目安とは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXS55」のクチコミ掲示板に
F-PXS55を新規書き込みF-PXS55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルター交換目安とは・・・

2022/01/19 17:51(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXS55

クチコミ投稿数:488件 F-PXS55のオーナーF-PXS55の満足度4

10年フィルターを変えなくていいとのうたい文句に喜んで購入
現在3年目 寝室使用なので使用するのは寝ている8時間

こないだ掃除しようと蓋をあけたらほこりで目詰まりしており、不安なのでフィルター交換予定

やっぱそんなうまい話はなかったw

書込番号:24552651

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2022/01/19 18:07(1年以上前)

環境負荷次第ですよね。
寝室って結構綿埃が多いです。

書込番号:24552677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/19 20:54(1年以上前)

>まっきー1015

交換不要と掃除不要は別な話ですね。
掃除をして交換10年不要のはずですよ。

書込番号:24552937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/01/20 06:48(1年以上前)

>まっきー1015さん
こんにちは。

パナのは以前の機種は全部プレフィルタがありませんでした。
なので、他社に比べて集塵フィルタは交換前提の割り切りって感じでしたね。

それに加えて、日本メーカーが謳う集塵って、想定として1日8時間の運用を想定としていますので、
1日中使うと3年程度で交換する必要のある家庭もあります。
(実際はお部屋の汚れ具合によってフィルタの持ちは変わってきます)

パナは前面吸気で大きめのごみもよく拾ってくるのと、
集塵フィルタがプレフィルタも兼ねているので、お手入れは若干まめにやった方無難です。
お手入れですが、汚れぐらいにもよるでしょうが、2週間〜1か月程度に一回、掃除機で吸ってやるぐらいが良いです。

書込番号:24553375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXS55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター交換目安とは・・・ 3 2022/01/20 6:48:15
安いと思う 0 2020/02/15 12:01:57

「パナソニック > F-PXS55」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

F-PXS55
パナソニック

F-PXS55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

F-PXS55をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング