『抗菌効果は必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

ジャスティン プラス コントロール 1.2L

  • 7段階の温度設定ができる電子ケトル。60、70、80、85、90、95、100度で温度を設定でき、ティータイムやお湯を使う料理シーンで便利。
  • 好みの温度で60分間保温ができ、2杯目も沸かし直さずすぐに飲める。最大でカップ約8杯分のお湯が沸かせる大容量タイプ。
  • 見やすい「目盛り付き窓」、空炊き防止機能、水あかがつきづらい「ウルトラポリッシュ底面」、自動電源オフ機能などを装備している。
最安価格(税込):

¥11,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 温度設定:7段階 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス コントロール 1.2Lティファール

最安価格(税込):¥11,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 9月

  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L

『抗菌効果は必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス コントロール 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス コントロール 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 抗菌効果は必要でしょうか?

2020/01/31 02:01(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L

クチコミ投稿数:47件

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L
↑と比較検討中です。

今まで、他メーカーのステンレスタイプ、0.8Lを使っていましたが、壊れたので購入予定です。
0.8ではたまに足らない事もあったので、こちらの容量を希望なのですが。

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lの方が銀イオン効果のあるプラスチック?記載があり迷っています。
効果の程はどうなのでしょう?

そもそも、プラスチック製品はガラスやステンレスより、ぬめりが出やすいものだとは思いますが。
沸騰させるものなのでさほど気にはならないものでしょうか?

こちらを使われて汚れに対して気になるような事はありますか?

書込番号:23200995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/01/31 02:55(1年以上前)

銀イオンは、浄水器など色々使われていますが不安もあります。
完全に安全なものは、なかなか手に入りません。
個人的には、プラの味などは、嫌いです。

>生活環境における銀曝露とその健康影響 ... - J-Stage

書込番号:23201008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/01/31 02:56(1年以上前)

>ゼルダ姫☆☆さん

銀イオンは永久に出続けるわけじゃないので、効果があるのは新品のときだけです。
水を入れたまま何日も置いておくのが一番悪いので、使い終わったら水を空ければOKです。

書込番号:23201010

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2020/01/31 09:53(1年以上前)


>あさとちんさん
>ガラスの目さん

お早いコメントありがとうございました!
付加価値は、そこまで期待できるほどのものではなさそうですね。
日々のお手入れですね。

プラスチックの匂いですか...
今までステンレス製だったので、少し気になってきました^ ^;

色々検討して購入してみます!
ありがとうございました!

書込番号:23201301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接点不良について 0 2025/04/10 5:52:02
勝手に電源のオンオフを繰り返す 8 2024/09/17 12:02:34
保温温度 1 2023/02/09 16:08:35
音は鳴りますか?? 15 2022/11/03 19:02:12
蓋がいきなり...... 0 2022/04/05 12:11:45
抗菌効果は必要でしょうか? 3 2020/01/31 9:53:29

「ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス コントロール 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス コントロール 1.2L

最安価格(税込):¥11,000発売日:2019年 9月 価格.comの安さの理由は?

ジャスティン プラス コントロール 1.2Lをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング