『勝手に電源のオンオフを繰り返す』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

ジャスティン プラス コントロール 1.2L

  • 7段階の温度設定ができる電子ケトル。60、70、80、85、90、95、100度で温度を設定でき、ティータイムやお湯を使う料理シーンで便利。
  • 好みの温度で60分間保温ができ、2杯目も沸かし直さずすぐに飲める。最大でカップ約8杯分のお湯が沸かせる大容量タイプ。
  • 見やすい「目盛り付き窓」、空炊き防止機能、水あかがつきづらい「ウルトラポリッシュ底面」、自動電源オフ機能などを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 温度設定:7段階 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス コントロール 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月

  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L

『勝手に電源のオンオフを繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス コントロール 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス コントロール 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電源のオンオフを繰り返す

2024/09/05 09:30(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L

スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオーナージャスティン プラス コントロール 1.2Lの満足度5

購入して3年目なのですが、先月、いきなり不具合が発生しました。
電源を入れておくと、何の操作もなしに勝手に電源のオンオフを繰り返すようになりました。
コンセントからプラグを抜いて1日おいてから使ってみましたが、それでも状態は変わらず。
メーカー問わず、このように電源のオンオフを繰り返す事例って他にあるのでしょうか?

今は修理依頼して本体を箱ごと送り連絡待ちの状態です。
8月30日には到着しているのですが、まだかかるのかな?

書込番号:25878840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1401件

2024/09/05 09:38(1年以上前)

>る〜のさん
こんにちは

同じものを使っています。

修理だとだいたい10日くらい考えておいた方がよざそうです。

操作面が、下側面にあるので、水滴が入って、ショートしたりしなかったりしているのかもしれませんね。

沸騰すると蓋がパカって勝手に開いてしまう不具合もあるみたいですよ。

書込番号:25878854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/05 10:11(1年以上前)

>メーカー問わず、このように電源のオンオフを繰り返す事例って他にあるのでしょうか?

あるか。ないか。で言えばあるでしょう。恐らくマイコンかセンサーの故障でしょう。

修理に出しても代替品が返送される可能性があります。

書込番号:25878891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/05 10:18(1年以上前)

>8月30日には到着しているのですが、まだかかるのかな?
下記で確認したら。
https://www.gsj-support.jp/progress/

書込番号:25878895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/05 10:56(1年以上前)

ACコードがプラグ箇所あたりで切れかかっている。

書込番号:25878928

ナイスクチコミ!0


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオーナージャスティン プラス コントロール 1.2Lの満足度5

2024/09/05 11:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは、10日くらいですか、目安がわかって待ちやすくなりました。
おとなしく連絡を待ってみます。
水滴でショートってありえますね。
気をつけてはいましたが使用する家族も多いのでゼロにはできなかったかもしれません。

>次世代スーパーハイビジョンさん

こんにちは、「あるか。ないか。で言えばあるでしょう。」に、なんだからホッとしている自分がいます。
電源のオンオフの繰り返しで「ピー、ピピー」を延々と繰り替えされる驚きを
他の人も味わっていると思えば不運も笑い話にできそう。

確認URLはメーカーからも教えてもらってました。
表示は8月30日から「見積もり(お客様へ連絡中)」のままなんです。
でも連絡は何も来てなくて不安になりこちらに質問に来てしまいました。

>ジャック・スバロウさん

こんにちは、ACコードがプラグ箇所あたりで切れかかっていると、そんな現象も出るのですね。
参考になります。


書込番号:25878968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1401件

2024/09/05 11:32(1年以上前)

>る〜のさん
こんにちは

丁寧なご返信ありがとうございます。

価格の値段を見て一瞬同じものかと 疑いましたが

過去の推移を見ると、最近急に値上がりしてたのですね。

私が購入した時は6000円台でしたので、こんなに値上がりしているとはびっくりです。。。

早く治って戻ってくるといいですね。使わない時は、私は袋をかぶせてます。

ケトル洗浄はメーカー推奨はひと月に一度ですが、使用頻度の多い方は、半年でいいみたいですよ。

以上余計なお世話でした。

書込番号:25878973

ナイスクチコミ!1


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオーナージャスティン プラス コントロール 1.2Lの満足度5

2024/09/15 21:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは。
お返事は何か動きがあってからと思っていたのですが、いまだメーカーからは連絡なし。
半月以上待っていることになるので、連休明けに直接電話で問い合わせ予定です。

ケトルカバーは思いつきませんでした。
水滴予防になりますね。

書込番号:25892178

ナイスクチコミ!0


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件 ジャスティン プラス コントロール 1.2Lのオーナージャスティン プラス コントロール 1.2Lの満足度5

2024/09/17 12:02(1年以上前)

最終報告になります。


メーカーに電話で問合せたところ、9月6日に見積もりURLのわかるメールを送ったとのこと。
どうも私のパソコンのメーラーが、そのメールを弾いて迷惑メールに入れてしまったようでした。
進行状況が「見積もり」でなく「返答待ち」になってたなら、メールをもらっているはずだと気付けて
自分のお落ち度に早く気付けたと思うんだけど…まあ自業自得ですね、シュン。


さて、見積もりURLを見ると、原因は「電源基板不具合」とありました。
点検修理代が税込で 7,458円。
うむむ…
後続品の「ジャスティン ロック コントロール 1.2L KO823AJP」が今8056円で売っています。

家族に相談したら「修理するより500円上乗せして新品を買ったら?」となりました。
なので、修理はしないことに。

すごく気にいって使ってただけにたった3年でさよならは惜しい気持ちもあるのですが
次はもっと長く愛用できるよう丁寧に使っていこうと思います。
(あ、別に乱暴に使ってたわけじゃないんだけど、より大切にケトルカバーを採用しようと思ってます)

アドバイスしてくださった皆さま、ありがとうございました。

書込番号:25894046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接点不良について 0 2025/04/10 5:52:02
勝手に電源のオンオフを繰り返す 8 2024/09/17 12:02:34
保温温度 1 2023/02/09 16:08:35
音は鳴りますか?? 15 2022/11/03 19:02:12
蓋がいきなり...... 0 2022/04/05 12:11:45
抗菌効果は必要でしょうか? 3 2020/01/31 9:53:29

「ティファール > ジャスティン プラス コントロール 1.2L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス コントロール 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス コントロール 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

ジャスティン プラス コントロール 1.2Lをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング