『pcスピーカーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月22日 発売

Bose Home Speaker 300

  • 迫力の重低音と360度に広がるサウンドを楽しめるコンパクトサイズのスマートスピーカー。
  • 再生や一時停止などをハンズフリーで操作可能。GoogleアシスタントとAmazon Alexaを搭載し、話しかけるだけでアクセスできる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2に対応し、Spotifyなどの音楽サービスへのアクセスやストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ Bose Home Speaker 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Home Speaker 300の価格比較
  • Bose Home Speaker 300のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 300のレビュー
  • Bose Home Speaker 300のクチコミ
  • Bose Home Speaker 300の画像・動画
  • Bose Home Speaker 300のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 300のオークション

Bose Home Speaker 300Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 8月22日

  • Bose Home Speaker 300の価格比較
  • Bose Home Speaker 300のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 300のレビュー
  • Bose Home Speaker 300のクチコミ
  • Bose Home Speaker 300の画像・動画
  • Bose Home Speaker 300のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 300のオークション

『pcスピーカーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Home Speaker 300」のクチコミ掲示板に
Bose Home Speaker 300を新規書き込みBose Home Speaker 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 pcスピーカーとして使えますか?

2020/10/02 16:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Home Speaker 300

クチコミ投稿数:4件

購入を検討してますが、bluetoothでパソコンと接続できますか?配線が気にしますので。

書込番号:23700850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/02 16:20(1年以上前)

他のメーカーのBTスピーカーをPC用に使用しています。
ペアリングができれば対象相手は何も関係ありませんよ。

書込番号:23700864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/02 16:39(1年以上前)

透明ケースとかだったら電波干渉しすぎてまず無理だな。
iPhone用として割り切るべきだね。
PCの廻りではiPhoneとでさえ繋がらない。

書込番号:23700892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/02 17:28(1年以上前)

PC2台にこのスピーカーを別ペアリングで兼用で使ってます。
https://kakaku.com/item/K0000575197/

また、PCとスマホで、BTイヤホンを使用です。
何もも問題ございません。

スマホは誰かのようなお高い高性能なiPhoneじゃありませんが。

書込番号:23700957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Bose Home Speaker 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Home Speaker 300
Bose

Bose Home Speaker 300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月22日

Bose Home Speaker 300をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング