『ADFについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J982N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。有線&無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J982N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J982N-W [白] プリビオ DCP-J982N-B [黒]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション

プリビオ DCP-J982Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション


「プリビオ DCP-J982N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J982Nを新規書き込みプリビオ DCP-J982Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ADFについて

2020/04/12 12:42(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J982N

スレ主 omdccusさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】ADFで両面スキャンできない

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】一度に両面スキャンする方法をご存知の方はいませんか?

書込番号:23334778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/12 14:27(1年以上前)

ADFは,原稿の片面のみのスキャンですが・・・・

書込番号:23334961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/12 14:37(1年以上前)

ページ単位にスキャン(PDF)後に結合しましょう。
結合方法は「複数のPDFを1つに結合」でネット検索。

書込番号:23334977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/04/12 14:39(1年以上前)

omdccusさん、こんにちは。

> 一度に両面スキャンする方法をご存知の方はいませんか?

両面同時に読み取れるスキャナーを買ってください。

https://kakaku.com/pc/scanner/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1

書込番号:23334980

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J982N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J982N
ブラザー

プリビオ DCP-J982N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J982Nをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング