『TVに写したい!』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

  • 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥40,150 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,150¥40,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI

最安価格(税込):¥40,150 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

『TVに写したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

TVに写したい!

2019/12/04 20:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:13件

最近購入し、満足して使っています。

ところで、このタブレットの画面をTVに写して観たいのですが、この機種には、ミニ/マイクロHDMI端子がありません。そこで、ミラキャストはサポートされているのか、ご教授下さいませんか?

書込番号:23087519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2019/12/04 21:10(1年以上前)

ChromecastやFire TV Stickなら、端末のMiracast対応に関係なく使うことが出来ますよ。

なお、クイックアクセスにマルチスクリーンがあればMiracastにも対応している可能性があります。

書込番号:23087569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/05 19:12(1年以上前)

>AVファンのKENさん
スペック情報見ましたら、Miracast対応とありました。

https://kakaku.com/item/J0000031048/spec/#tab

書込番号:23089225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/12/06 21:53(1年以上前)

サーベイ52さん、ありりん00615さん、

お返事、アドバイスありがとうございました。

Chromecastを、購入することにしました。

書込番号:23091546

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2019/12/06 22:42(1年以上前)

すいません。Chromecastは駄目なようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001091239/SortID=22343537/
この機種の場合、いいcast手段はないようです。

書込番号:23091662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込):¥40,150発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング