『充電時間』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

  • 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥40,150 ブラック[ブラック]

(前週比:+14,350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,150¥40,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI

最安価格(税込):¥40,150 [ブラック] (前週比:+14,350円↑) 発売日:2019年 8月30日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間

2020/12/03 14:18(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

購入して二週間ですが、充電のスピードが遅く、5%から充電開始して、8時間経っても92%でした。故障として問い合わせる類でしょうか。皆さん、充電にどれくらいの時間を要しているかを教えて頂けると助かります。

書込番号:23826792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/03 15:01(1年以上前)

バッテリー容量が大きいのに、付属の充電器の出力アンペア数が少ないからでは?

参考にはなりませんが・・・
同じバッテリー容量のMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデルを使用していますが、出力アンペア数2.4Aとか3Aの充電器を使用しています。
あまり充電時間を確認している訳ではありませんが、0%から100%まで3時間位で充電されていたと思います。

付属の充電器は1Aくらいだったと思いますが、それで遅いのではと思うのですが。
出力の高い充電器+対応アンペア数の高いUSBケーブルを使用すれば、もっと速く充電できると思います。

書込番号:23826870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/03 15:06(1年以上前)

ご返信頂き有り難うございます。充電器を替えて試してみます。

書込番号:23826882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/03 15:39(1年以上前)

JCOMの『HUAWEI(ファーウェイ) Media Pad T5の仕様が知りたい』を見ると、
>バッテリー充電時間 ※4 約6時間
https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=001444689

>>5%から充電開始して、8時間経っても92%でした。故障として問い合わせる類でしょうか。

確かに0→92%までの8時間電とは、時間がかかり過ぎると思います。
原因として、ACアダプターかバッテリー本体の制御回路の不具合、 microUSB端子とタブレットとの接触不良、ないとは思いますがバッテリーの劣化など考えられます。
一度HUAWEIサポートへ問い合わせたらどうでしょうどうでしょうか。

書込番号:23826943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/12/03 18:13(1年以上前)

HUAWEI製は専用充電器でないと上手く充電されませんよ。HUAWEIに問い合わせるべきですね。

書込番号:23827166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/03 18:59(1年以上前)

HUAWEI製タブレット3台使ったけど、専用充電器を使ったことがない・・・

書込番号:23827263

ナイスクチコミ!3


スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/03 20:20(1年以上前)

皆さん、ご連絡頂き有り難うございます。他の充電器で確認し、改善しない場合はHUAWEIもしくは購入店舗に問い合わせてみます。

書込番号:23827432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込):¥40,150発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング