MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
- 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1146
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI
最安価格(税込):¥40,150
[ブラック]
(前週比:+14,350円↑
)
発売日:2019年 8月30日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
mediapad T5をお使いの方、教えていただけないでしょうか?
【質問内容】
子どもがレゴのプログラムアプリを使う目的でmediapadT5の購入を検討しておりますが、この機種で使用できるかが分からず困っています。レゴ社、HUAWEI社の両方に問い合わせましたが、特定の機種、特定のアプリの使用については回答して貰えませんでしたので、もしこちらにお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授願えませんでしょうか?
使用したいアプリは、wedo2.0と、レゴブーストです。
書込番号:23917173 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この機種は持っていません。
・レゴ WeDo 2.0
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lego.education.wedo&hl=ja&gl=US
・LEGO BOOST
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lego.boost.boost&hl=ja&gl=US
どちらも Android 要件は満たしていますね。
うちの Android 7.0 タブレットに両方とも
インストールして起動することができました。
※遊んではいません。
個人的には支障なく動作すると思いますが、
持っている人のレスが欲しいですね。
書込番号:23917395
![]()
2点
猫猫にゃーご様
ご返信くださりありがとうございます。また、ご丁寧にお手持ちのにダウンロードを試してくださり、御礼申し上げます。仰る通り、システム的な要件は満たしているのですが、条件を満たしていても使用できない機種もあるそうで困っておりました。
初めての投稿でドキドキしておりましたが、とても親切な方がご返信くださって嬉しいです。ありがとうございます。
書込番号:23917434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SNSの断片的な情報で実際に動いている証拠写真もありませんが、以下のリンクの内容から動作が確認されているようです。
https://room.rakuten.co.jp/room_9eb2c53e68/1700058899875428
書込番号:23917618
![]()
2点
LEGO BOOSTのGoogle Playサイトで自分の持っているAndroidデバイスで利用の可否が出ますが、TINNO C330Rakuten Mini)、HUAWEI SHT-AL09(MediaPad M5 LTEモデル)、asus Nexus 7(Nexus 7 2013)は全て可となり、MediaPad T5は問題なくインストール出来るか思います。
書込番号:23917770
![]()
2点
>sumi_hobbyさん
ご返信ありがとうございます。わざわざ情報を検索してくださったのですね! 心から御礼申し上げます。お忙しいのに、貴重な情報をありがとうございます。
書込番号:23917801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
お忙しい中、わざわざ調べてくださり感謝申し上げます。本当に皆様ご親切でありがたい限りでございます。
そんな中、大変恐縮なのですが、レゴwedo2.0アプリについてはご存知ないでしょうか? もしもお分かりになりましたら、お教えいただけたら大変助かります。もしお時間が御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23917819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うさぎのママちゃんさん
>>そんな中、大変恐縮なのですが、レゴwedo2.0アプリについてはご存知ないでしょうか?
Androidデバイスの可否の画像をアップします。
Google ……の具体的なデバイスは分かりません。
書込番号:23917888
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/31 5:42:31 | |
| 11 | 2021/04/26 22:59:10 | |
| 13 | 2021/04/09 17:23:27 | |
| 8 | 2021/01/20 18:59:42 | |
| 7 | 2020/12/23 14:25:42 | |
| 2 | 2020/12/13 0:20:19 | |
| 6 | 2020/12/03 20:20:29 | |
| 0 | 2020/11/27 19:28:25 | |
| 12 | 2020/11/23 20:38:45 | |
| 8 | 2020/10/25 23:07:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










