『トースト機能』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

ヘルシオ AX-XJ600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現したウォーターオーブン。
  • 家にある食材を組み合わせて自由に置くだけで簡単にグリル調理ができる「おくだけグリル」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を搭載し、250度のオーブン調理でも、最後まで250度設定のまま加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション

ヘルシオ AX-XJ600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 8月29日

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション


「ヘルシオ AX-XJ600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ600を新規書き込みヘルシオ AX-XJ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースト機能

2020/04/10 09:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ600

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
トースト×とありましたが、トーストは出来ないんですかね?(^^;

書込番号:23330639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2020/04/10 09:43(1年以上前)

>ぉーたまωさん
おはようございます、

シャープ RE-F23Aは出来るみたいですね。

両面が焼けないのでしょうかね。

書込番号:23330655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 09:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます\(^o^)/
調べてみます!

朝の食パンが焼ければ‥‥と思ってましたが残念(´・ω・`)

書込番号:23330669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2020/04/10 10:18(1年以上前)

>ぉーたまωさん
こんにちは

トースト焼くのなら、トースターが気楽に便利だと思いますよ。(。・_・。)ノ

書込番号:23330689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/04/11 02:41(1年以上前)

>ぉーたまωさん
こんにちは。

トーストではないですが、焼き立てパン温めって機能はありますね。
https://jp.sharp/support/healsio/doc/axxj600_mn.pdf?productId=AX-XJ600&_ga=2.118659721.1859164980.1586539998-1679691229.1585361112
26ページ

ただ、基本トーストしたいならトースターを買った方が幸せにはなれますし、ガスコンロの魚焼きグリルで焼いても美味しく出来ます。
(両面焼きグリルならひっくり返す必要もない)

書込番号:23332138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/04/11 08:27(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/
温め機能はやっぱり焼くのとは違うんですね(´;ω;`)

普段あまり使わないのでキッチングリルでトーストや調理の発想がなかったです‥‥
見てみたら我が家のキッチングリルにトーストのメニューボタンがありました!!!\(^o^)/万歳!

これで安心してこのヘルシオレンジ買います!助かりました!

書込番号:23332329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-XJ600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ600
シャープ

ヘルシオ AX-XJ600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月29日

ヘルシオ AX-XJ600をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング