『設置スペースについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

ヘルシオ AX-XJ600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現したウォーターオーブン。
  • 家にある食材を組み合わせて自由に置くだけで簡単にグリル調理ができる「おくだけグリル」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を搭載し、250度のオーブン調理でも、最後まで250度設定のまま加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション

ヘルシオ AX-XJ600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 8月29日

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション


「ヘルシオ AX-XJ600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ600を新規書き込みヘルシオ AX-XJ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置スペースについて

2020/07/05 22:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ600

スレ主 shomi2222さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
上が食器棚になっているレンジ台に置こうと思うのですが、
幅が54cmで設置に必要なスペースとしてあと4cm足りません、、、
高さと奥行きは足りています。
主人は気にしなくて大丈夫というのですが、、心配です。でもオーブンレンジを買うならヘルシオがいいです。
4cm足りなくても設置は可能でしょうか?

書込番号:23514879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/07/05 22:36(1年以上前)

ヘルシオは名前の通り、スチームオーブンですから、排蒸気が非常に多いです。

オプションで排蒸気ダクトがあるほどです、モデルは違いますが上に200mm開けるように記載されてます。

空きスペースにそのダクトが付けれるかでしょう、ダクトをつけても100mm開けるように記載されてます。

書込番号:23514906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/07/11 17:19(1年以上前)

>shomi2222さん
こんにちは。

メーカーが言っている以上、あとは自己責任でやるしかないでしょうね。
ある程度のマージン余裕を見ているので大丈夫っぽいですが、
メーカーが推奨しないことを大丈夫とは断言が出来ません。

書込番号:23526854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shomi2222さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/12 05:12(1年以上前)

>NSR750Rさん
オプションでダクトがあるほどなんですね>_<
そんなに水蒸気が多いとは知りませんでした…
自分の条件に合うものを再度探してみることにします。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:23528230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shomi2222さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/12 05:15(1年以上前)

>ぼーーんさん
やはり、自己責任になってきますよね…
使用するたび不安になるのも嫌なので違うものにします(..)
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:23528233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ600
シャープ

ヘルシオ AX-XJ600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月29日

ヘルシオ AX-XJ600をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング