『コンベクション』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

ヘルシオ AX-XJ600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現したウォーターオーブン。
  • 家にある食材を組み合わせて自由に置くだけで簡単にグリル調理ができる「おくだけグリル」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を搭載し、250度のオーブン調理でも、最後まで250度設定のまま加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション

ヘルシオ AX-XJ600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 8月29日

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション


「ヘルシオ AX-XJ600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ600を新規書き込みヘルシオ AX-XJ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

コンベクション

2021/04/14 11:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ600

スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

こちらのオーブンは、熱風コンベクションタイプでしょうか?
お菓子作りに石窯ドーム、ヘルシオ、ビストロで悩んでます

書込番号:24079862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2021/04/14 19:58(1年以上前)

jasmine5さん、はじめまして。

リンクのとおり、熱風コンベクションタイプのようです。(スマホの場合はコピペで見てくださいね)
           ↓
https://jp.sharp/range/products/axxj600/spec/

ただし、最高設定可能温度が250℃のようですので、ご使用用途により注意が必要?

それでは、ご参考程度に・・・

書込番号:24080801

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/04/14 21:51(1年以上前)

>jasmine5さん
こんにちは。

これは熱風対流式ですね。
一部、1段でも熱風対流式はありますが、
基本、2段のものは熱風対流式、1段はヒーター式として考えればほぼ間違いはないです。

オーブン機能でレンジを選ぶとすると、私ならヘルシオを積極的には選ばないかな?
ヘルシオはあくまでも過熱水蒸気調理を積極的にやりたい人用の機種であり、
普通のレンジ温め、オーブン機能を使いたいなら私だったら他社にします。
ただし、ヘルシオ(シャープ)は最高温度250℃出せますが、パナは230℃、東芝は3000シリーズなら230度しか出せません。
まあ、何を作るかによって違うので230度で良いメニューなら東芝でも十分かと。
逆に、シャープのオーブン機能に惹かれているだけなら、RE-SS10Xにしたらもっと安くて同等ののオーブン機能が使えます。

書込番号:24081122

ナイスクチコミ!6


スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

2021/04/15 13:56(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
現在日立ヘルシーシェフを使用しておりますが、庫内温度が安定せず困ってます。
シフォンケーキやパンなどを作る事が頻繁で電子レンジ機能は余り必要ありません。

書込番号:24082152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

2021/04/15 13:58(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
電子レンジ機能は余り必要なくて
シフォンケーキやパン作りにオーブン探しです
日立ヘルシーシェフ上位機種をもっておりますが、温度が安定せずオーブンに張り付いている状態です。

書込番号:24082154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/04/17 08:17(1年以上前)

私は東芝から日立にしました。
オーブン機能はずっと見張っていなければならないということはないですが、東芝に比べれば弱いなと言った印象です。
(最高温度の話ではなく、200℃設定でやった時でも感じます)
ですから、日立用の時間や温度の設定を再構築しつつあります。

単純にオーブンのパワーで考えるならシャープか、レンジ機能の使い勝手も考えるなら東芝の上位2機種(5000以上)
にされた方が良いかと考えます。

書込番号:24085139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ600
シャープ

ヘルシオ AX-XJ600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月29日

ヘルシオ AX-XJ600をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング