『トースター機能付きを探してます』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

ヘルシオ AX-XJ600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現したウォーターオーブン。
  • 家にある食材を組み合わせて自由に置くだけで簡単にグリル調理ができる「おくだけグリル」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を搭載し、250度のオーブン調理でも、最後まで250度設定のまま加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション

ヘルシオ AX-XJ600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 8月29日

  • ヘルシオ AX-XJ600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ600のオークション


「ヘルシオ AX-XJ600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ600を新規書き込みヘルシオ AX-XJ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター機能付きを探してます

2021/11/28 01:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ600

トーストは焼けますか?

書込番号:24466900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/28 03:27(1年以上前)

トーストは出来ないようです。
XJ600 仕様→主な調理メニュー
https://jp.sharp/range/products/axxj600/spec/
XJ600 取説
https://jp.sharp/support/healsio/doc/axxj600_mn.pdf

書込番号:24466932

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/11/28 05:23(1年以上前)

いやいや、メニュー表にないから「出来ない」っつぅハナシにはならんでしょう。

手動グリル加熱があるんで自動じゃないから非効率で面倒くさいだけで
焼けるか焼けないかで言えば「焼ける」。
時間も手間も電気代もかかるから毎日焼くならお手軽なポップアップトースターでも買った方が良いとは思うけど。

書込番号:24466956

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/28 10:17(1年以上前)

>夕焼けサンセットさん
こんにちは。

結論から言うと、おそらく『(多数を満足させるようなトーストは)焼けない』となります。
理由は、ただでさえオーブンレンジはトーストに不利な仕組みなのに、これはさらに不利な仕組みとなっています。
これって上ヒータが無いんですよね。
ただし、焼き立てパン温めみたいな機能があるので、トーストとは違うけどそれに興味があるなら検討の余地はあります。

ちなみに、オーブンレンジを考慮する上でこれを買うメリット
・定評があるシャープの上位オーブン機能
・過熱水蒸気調理搭載
この2機能が夕焼けサンセットさんに刺さるか&コスパの兼ね合いで決めましょう。

書込番号:24467243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/11/28 11:25(1年以上前)

>MIFさん
>MiEVさん
>ぼーーんさん
みなさんありがとうございました。参考になりました!
トースト○マークがなかったので、レンジとトーストを半々で使う我が家では用途的に不向きと思います。

書込番号:24467358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ600
シャープ

ヘルシオ AX-XJ600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月29日

ヘルシオ AX-XJ600をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング