『前面カセットからのみの印刷にするには』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

『前面カセットからのみの印刷にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

前面カセットからのみの印刷にするには

2022/11/12 00:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

スレ主 chamiloveさん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通りの質問です。
設置上の都合で、背面に紙を差し込みたくなく、前面カセットからのみで印刷したいのですが、たまに「背面に用紙がありません」と出て、背面のみしか受け付けてくれません
前面からのみの設定というのはできるのでしょうか。

書込番号:25005380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/12 04:23(1年以上前)

カセットには A4、B5、A5、レターサイズの普通紙をセットできます。

こんな仕様になっています。
ハガキや写真用紙への印刷は後トレイが指定されるのでしょう・・・・

書込番号:25005472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/11/12 11:52(1年以上前)

chamiloveさん、こんにちは。

> たまに「背面に用紙がありません」と出て、背面のみしか受け付けてくれません

前面カセットがうまく認識されていないのかもしれませんので、このような時は一度前面カセットを抜き差ししてみてはどうでしょうか。

書込番号:25005909

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamiloveさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/15 15:53(1年以上前)

>secondfloorさん
>沼さんさん

こちらのサイトの使い方がよく分かっておらず、お返事が遅くなり申し訳ありません。
印刷サイズは同じくA4なんです。。

スマホでCanon公式の印刷アプリを使った時に背面指定になる気がします。
文書によってはスマホ内の印刷タブが使えない時にCanonのアプリを使っています。
Canonのアプリ設定に前面カセットのみ指定ができれば良いのですが探しても見つかりません(>_<)

書込番号:25010975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamiloveさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/15 15:56(1年以上前)

>secondfloorさん、こんにちは。

ご回答ありがとうございます

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
やってみましたがそちらの問題ではないようでした。
背面で印刷した後に、カセットからの印刷もできたりします。
先の返信に書きましたがCanon公式アプリを通すと背面指定のみになる気がしてまいりました。

書込番号:25010979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/11/16 10:47(1年以上前)

chamiloveさんへ

> Canon公式アプリを通すと背面指定のみになる気がしてまいりました

このCanon公式アプリで印刷する際の用紙の設定は、A4普通紙になっていますでしょうか?

書込番号:25012061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング