『カセットが出っ張りますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS6330

  • 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
PIXUS TS6330 製品画像

拡大

PIXUS TS6330 [ブラック] PIXUS TS6330 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥23,970 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

PIXUS TS6330CANON

最安価格(税込):¥21,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS6330の価格比較
  • PIXUS TS6330のスペック・仕様
  • PIXUS TS6330の純正オプション
  • PIXUS TS6330のレビュー
  • PIXUS TS6330のクチコミ
  • PIXUS TS6330の画像・動画
  • PIXUS TS6330のピックアップリスト
  • PIXUS TS6330のオークション

『カセットが出っ張りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6330を新規書き込みPIXUS TS6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カセットが出っ張りますか?

2025/02/19 20:36(10ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6330

クチコミ投稿数:24件

TS6230の調子が悪くプリントヘッドを洗浄しましたが印刷されず買い替えで注文しました。

 画像ではカセッットのトレイが収納されている様に見えます。

TS6230は収納されず出っ張ります。
この機種はカセットトレイが折りたたみになっているのですか?

書込番号:26081535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/19 21:26(10ヶ月以上前)

>タカン55さん
こんばんは

TS6230とTS6330はサイズ重量は全く同じのようです。
この世代のTSシリーズ(8000番台、6000番台)は奥行きが
A4縦サイズを収納して給紙するには長さが足りないので
前面給紙の給紙カセットは購入時には
本体内に収納されているはずですが
A4普通紙を収納する際はカセットをスライドさせて
引き伸ばして使用するため
その分だけ本体からはみ出します。
公式ウェブサイトで見ていただくと
正面以外からの製品写真を確認いただけたら
TS6230と同じだとわかると思います。

書込番号:26081608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/19 21:29(10ヶ月以上前)

本品の商品説明に
※ 前面給紙カセットは引き出す際に自動で伸張します。またA4/レター/B5サイズの用紙をセットして使用する際は、前面給紙カセットが45mm突出します。
と書かれています

書込番号:26081612

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/19 21:42(10ヶ月以上前)

プリンタ奥行きの少なさから来るCANON仕様だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=pwX9O0Dt9Ds

書込番号:26081632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/02/20 00:16(10ヶ月以上前)

6230のカセットを引き伸ばしたままなのでこの機種は折りたたみかと憶測しちゃいました。
迅速な回答ありがとうございました(_ _)

書込番号:26081767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/20 04:55(10ヶ月以上前)

>タカン55さん

キヤノンのプリンタってこの仕様ですよね・・・
我が家も3年ほど前にリビングルーム用のプリンタを物色した際、この仕様に驚きました。
ネコがいるので、この出っ張りはまず間違いなく早々に破壊されそうなのでキヤノンは除外、エプソンにしました。(^0^;)

書込番号:26081830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6330
CANON

PIXUS TS6330

最安価格(税込):¥21,480発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6330をお気に入り製品に追加する <1774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング