『たつた1年でモーター故障!』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

beaute A IB-WX1

  • 2つの吹き出し口から髪の広範囲に風を届ける新速乾方式で、乾燥時間を従来機比約25%短縮したプラズマクラスタードレープフロードライヤー。
  • 髪とドライヤーの距離を測り、髪のダメージが抑えられる温度に自動コントロールする業界初の「センシング機能」を搭載。
  • Bluetooth搭載。スマートフォンで自分好みのモードにカスタマイズできる「美髪アプリ ボーテアップ」に対応。
最安価格(税込):

¥22,000 シェルホワイト[シェルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 シェルホワイト[シェルホワイト]

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥31,397 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.1m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:610g(付属品は除く) beaute A IB-WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

beaute A IB-WX1 の後に発売された製品beaute A IB-WX1とbeaute A IB-WX2を比較する

beaute A IB-WX2
beaute A IB-WX2beaute A IB-WX2

beaute A IB-WX2

最安価格(税込): ¥14,928 発売日:2021年 5月27日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.2m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(付属品除く)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beaute A IB-WX1の価格比較
  • beaute A IB-WX1のスペック・仕様
  • beaute A IB-WX1のレビュー
  • beaute A IB-WX1のクチコミ
  • beaute A IB-WX1の画像・動画
  • beaute A IB-WX1のピックアップリスト
  • beaute A IB-WX1のオークション

beaute A IB-WX1シャープ

最安価格(税込):¥22,000 [シェルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • beaute A IB-WX1の価格比較
  • beaute A IB-WX1のスペック・仕様
  • beaute A IB-WX1のレビュー
  • beaute A IB-WX1のクチコミ
  • beaute A IB-WX1の画像・動画
  • beaute A IB-WX1のピックアップリスト
  • beaute A IB-WX1のオークション

『たつた1年でモーター故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「beaute A IB-WX1」のクチコミ掲示板に
beaute A IB-WX1を新規書き込みbeaute A IB-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

たつた1年でモーター故障!

2021/07/22 08:56(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > beaute A IB-WX1

クチコミ投稿数:1件

購入し、1年1ヶ月でモーターが壊れました。シャープは、新品交換で9,000円も請求してきました。シャープは、もう信用出来ません。

書込番号:24251877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 09:03(1年以上前)

ご苦労様です。
<(_ _)>

書込番号:24251884

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/22 09:45(1年以上前)

>★みさ♪さん

保証期間を過ぎて壊れる製品が嫌ならば何も買わない方がいいです。
どのメーカーも同じで保証期間を過ぎて対応してくれることはありません。

書込番号:24251940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/22 10:51(1年以上前)

昔で言うSONYタイマーですね

書込番号:24252063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/08/18 20:07(1年以上前)

わたしも1年2ヶ月で修理依頼したところ、9000円で新品と交換、しかも半月かかるとのことでした。

書込番号:24296567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > beaute A IB-WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そこそこ高価なのにすぐ壊れる 0 2025/03/13 22:47:15
コストコにて 0 2022/09/22 20:04:37
壊れたっぽい 0 2022/05/09 21:37:20
傾き方で止まるのはどうして? 4 2021/12/05 1:11:16
たつた1年でモーター故障! 4 2021/08/18 20:07:18
乾くの早くなり快適 0 2021/01/19 14:18:37
新品なのに焦げ臭い 1 2020/08/06 16:33:12
風量が良い 0 2020/07/13 16:38:14
一か月で壊れた 2 2020/01/21 13:42:59

「シャープ > beaute A IB-WX1」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

beaute A IB-WX1
シャープ

beaute A IB-WX1

最安価格(税込):¥22,000発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

beaute A IB-WX1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング