『傾き方で止まるのはどうして?』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

beaute A IB-WX1

  • 2つの吹き出し口から髪の広範囲に風を届ける新速乾方式で、乾燥時間を従来機比約25%短縮したプラズマクラスタードレープフロードライヤー。
  • 髪とドライヤーの距離を測り、髪のダメージが抑えられる温度に自動コントロールする業界初の「センシング機能」を搭載。
  • Bluetooth搭載。スマートフォンで自分好みのモードにカスタマイズできる「美髪アプリ ボーテアップ」に対応。
最安価格(税込):

¥14,000 シェルピンク[シェルピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 シェルホワイト[シェルホワイト]

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥31,397 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.1m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:610g(付属品は除く) beaute A IB-WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

beaute A IB-WX1 の後に発売された製品beaute A IB-WX1とbeaute A IB-WX2を比較する

beaute A IB-WX2
beaute A IB-WX2beaute A IB-WX2

beaute A IB-WX2

最安価格(税込): ¥16,000 発売日:2021年 5月27日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.2m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:590g(付属品除く)
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beaute A IB-WX1の価格比較
  • beaute A IB-WX1のスペック・仕様
  • beaute A IB-WX1のレビュー
  • beaute A IB-WX1のクチコミ
  • beaute A IB-WX1の画像・動画
  • beaute A IB-WX1のピックアップリスト
  • beaute A IB-WX1のオークション

beaute A IB-WX1シャープ

最安価格(税込):¥14,000 [シェルピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • beaute A IB-WX1の価格比較
  • beaute A IB-WX1のスペック・仕様
  • beaute A IB-WX1のレビュー
  • beaute A IB-WX1のクチコミ
  • beaute A IB-WX1の画像・動画
  • beaute A IB-WX1のピックアップリスト
  • beaute A IB-WX1のオークション

『傾き方で止まるのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「beaute A IB-WX1」のクチコミ掲示板に
beaute A IB-WX1を新規書き込みbeaute A IB-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

傾き方で止まるのはどうして?

2021/12/01 23:27(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > beaute A IB-WX1

スレ主 のわひさん
クチコミ投稿数:32件

購入して約1年たちますが突然風が止まるようになりました。
ただし吹き出し口を天井に向けると再度起動します。
中で何かが緩んで傾く方向によって接触がよくなったり悪くなったりするような感じがするのです。
分解してネジをドライバーなどで絞め直したら正常に動かないでしょうか。
心当たりのある方教えてください。

書込番号:24473228

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/02 07:58(1年以上前)

>心当たりのある方教えてください。

心当たりは無いですが、おっしゃるように接触不良でしょうね。
機械モンを分解されたことがなければ、youtubeで探せばでてくるかも知れません。
(*^_^*)

書込番号:24473557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2021/12/02 11:55(1年以上前)

>のわひさん

こんにちは。
コードの本体側の根っこで断線しかっていませんかね?

コードの根っこを特定方向に曲げると内部の芯線が完全に切れる→止まる、逆方向に曲げれば一時的に繋がる→動く、って感じでは?と。
だから本体を上に向ければ動く・そうでないと止まる、ってなことになっているように推測します。

もしコードの根っこに張り・コシがなく、曲がるっていうより折れるって感じがするなら、たぶん上記です。

上記だとしたら即刻使用を中止してメーカーに相談、ないしは買い換えをお勧めします。
いずれコードのそこの場所から発火か焼損かの大事に至ります。

書込番号:24473813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 のわひさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/04 22:24(1年以上前)

みーくん5963さん,入院中のヒマ人さん
コメントありがとうございます。
コードは考えてませんでした。
ある日突然使ってたら急に出現した現象でしたので何とかなるかと思ってましたが
安全性を考えサヨナラします。

書込番号:24477806

ナイスクチコミ!3


スレ主 のわひさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/05 01:11(1年以上前)

追伸です。
みーくん5963さんのご指摘の如くコード本体側の傾きによる接触異常確認できました。
重ねてありがとうございました。

書込番号:24478035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > beaute A IB-WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そこそこ高価なのにすぐ壊れる 0 2025/03/13 22:47:15
コストコにて 0 2022/09/22 20:04:37
壊れたっぽい 0 2022/05/09 21:37:20
傾き方で止まるのはどうして? 4 2021/12/05 1:11:16
たつた1年でモーター故障! 4 2021/08/18 20:07:18
乾くの早くなり快適 0 2021/01/19 14:18:37
新品なのに焦げ臭い 1 2020/08/06 16:33:12
風量が良い 0 2020/07/13 16:38:14
一か月で壊れた 2 2020/01/21 13:42:59

「シャープ > beaute A IB-WX1」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beaute A IB-WX1
シャープ

beaute A IB-WX1

最安価格(税込):¥14,000発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

beaute A IB-WX1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング