『塗装が剥がれやすいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装が剥がれやすいのでしょうか?

2023/01/10 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

スレ主 どら999さん
クチコミ投稿数:5件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオーナーNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度5

色で迷っているのですが、塗装する剥がれやすい色や丈夫な色とかありますか?よろしくお願いします

書込番号:25091978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/11 01:49(1年以上前)

ないですよ
頑丈だと思います
大事に使わない方にもオススメですよ

書込番号:25092055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/01/11 07:59(1年以上前)

ブラックとラックスシルバーを比べた場合にラックスシルバーの方が塗装剥がれは目立つようですね。後、ブラックは仮に剥がれたとしても下地の目立ち難さはありそうです。
https://i.redd.it/wdto6dcen7v41.jpg
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m82900770050_3.jpg

書込番号:25092205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 どら999さん
クチコミ投稿数:5件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオーナーNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度5

2023/01/11 13:43(1年以上前)

お二方ありがとうございました(^^)

黒を購入しました(^^)

書込番号:25092512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング