『このDAPにオススメの有線イヤホン』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

HiBy R5 [16GB]

  • PCM384/32、DSD256までのオーディオ入力および出力に対応するデジタルオーディオプレーヤー。
  • シーラスロジック社製DACチップ「CS43198」を左右独立でデュアル採用。すぐれた放熱特性を持つQFNチップパッケージを用いている。
  • デュアルバンド2.4G/5GWi-Fiを搭載。オンラインライブラリやAndroidストリーミングアプリを通じて音楽やゲームを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R5 [16GB] の後に発売された製品HiBy R5 [16GB]とHiBy R5 Saber [16GB]を比較する

HiBy R5 Saber [16GB]
HiBy R5 Saber [16GB]HiBy R5 Saber [16GB]

HiBy R5 Saber [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

HiBy R5 [16GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2019年 9月

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

『このDAPにオススメの有線イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R5 [16GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R5 [16GB]を新規書き込みHiBy R5 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このDAPにオススメの有線イヤホン

2019/12/15 15:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 [16GB]

クチコミ投稿数:183件

今xba-n3をバランス接続で使ってて、ゆくゆくはIER-z1rを買う予定なのですが、このDAPでIER-Z1Rを活かす事は出来ますか?

書込番号:23108633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/12/15 15:55(1年以上前)

>このDAPでIER-Z1Rを活かす事は出来ますか?

そう言う事は、他人が判断する事ではなく自分自身が判断する事では?

このDAP買って活かす事が出来ていない思ったら1Aウォークマンを、1Aウォークマンでも活かす事が出来ていないと思ったら1Zウォークマンを試してみれば良いでしょう。

SONYならハイエンドのDMPーZ1も有りますけどね。

書込番号:23108681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2019/12/15 16:47(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ご返信ありがとうございます。もう少し色々調べてみます。

書込番号:23108784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/12/15 18:32(1年以上前)

追記…

https://www.phileweb.com/sp/interview/article/201903/07/646.html

この記事見るとサウンドチューニングとしては、1Aウォークマン、1Zウォークマンに合わせてサウンドチューニングしているんじゃないですかね。

R5直挿しでも本人が気に入れば、それでも良いんですけどね。
好みの問題なので…

書込番号:23109004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2019/12/15 19:04(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
今アマゾンミュージックHDメインで使ってて、ここで聞く事ではない事かもですが、IER-Z1Rに合いそうな竜さんのオススメのDAPはありますか?

書込番号:23109061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/12/15 19:20(1年以上前)

>IER-Z1Rに合いそうな竜さんのオススメのDAPはありますか?

1Aウォークマン、予算があれば1Zウォークマンですね。

Amazon music HDは、PC→1Aウォークマンか1ZウォークマンのUSB DAC機能を利用すれば良いと思いますよ。

書込番号:23109096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2019/12/15 20:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。初めからSONYのウォークマンがアマゾンミュージックHDに対応してれば良かったんですけどね。少し調べてみます。

書込番号:23109198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R5 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R5 [16GB]
HiBy Music

HiBy R5 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

HiBy R5 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング