『税込み38800円』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『税込み38800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

税込み38800円

2020/02/25 05:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

クチコミ投稿数:79件

〇〇電機 即決しました。
良い買い物が出来ました。加湿能力もまずまずです。

書込番号:23250803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/25 10:17(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

無意味な伏せ字はやめたまえ。
安値情報ではなく単なる自慢話になってしまう。

書込番号:23251080

ナイスクチコミ!8


りのなさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/25 19:52(1年以上前)

すみません、何電機ですか?

書込番号:23251854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/02/25 21:38(1年以上前)

まあダイキンだからヤマダでは無いわな。

書込番号:23252064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2020/02/25 23:06(1年以上前)

宮城県のケーズ電機ですよ。

書込番号:23252289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/02/26 19:01(1年以上前)

ケーズはケーズデンキ
ヤマダはヤマダ電機

書込番号:23253690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りのなさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/29 04:58(1年以上前)

>ようへいちゃんさん
ありがとうございます!

書込番号:23257694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/02/29 13:27(1年以上前)

エディオンのネットでクーポン利用で税込33,800円で買えます。送料無料。

書込番号:23258293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/29 23:25(1年以上前)

こんばんは。すみませんがどのようなクーポンでしょうか?EDIONのサイトみてもこの価格まで下がるクーポンは見付かりませんでした。

書込番号:23259364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/03/01 04:24(1年以上前)

すみません、補足します。
一世代前の製品でエディオンオリジナルモデルですが、カタログ見ても分かる通り、内容は同等だと思われます。

ダイキン 加湿空気清浄機 KuaL ホワイト MCK70VE6W
3/1 AM4:21現在 在庫数24台でした。
宜しくお願い致します。

書込番号:23259570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/01 11:47(1年以上前)

詳しい内容有り難うございます。確かにありました。

書込番号:23260063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2020/03/03 12:09(1年以上前)

   スレ主様
ところで、おいくらでした?
折角の「価格コム様」の板ですし、次の清浄機をさがしていますので、是非!

書込番号:23263859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/03/03 22:14(1年以上前)

タイトルに書いてあるし…

書込番号:23264762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2020/03/04 00:11(1年以上前)

 あっ、そうでしたね。 ありがとうございます。
見落としていて、失礼しました。 いけませんね・・・。(涙

 相当お安いですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23265014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング