『ダイキンのストリーマー機能付きエアコンがあれば不要ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『ダイキンのストリーマー機能付きエアコンがあれば不要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

自分の家は殆ど「うるさら2011年製の掃除機・加湿器付」ですが、これならばこのストリーマー空気清浄機は不要ですか?

あとパナの次亜塩素酸脱臭機なら薬局で売っている次亜塩素酸ナトリウムを部屋に置いて空気対流がおこれば同じことですか?

他には床や壁などにアルコール系除菌スプレー吹き付けていれば十分ですか?

何かあれやこれやで無駄買いしそうな雰囲気なので冷静に教えて下さい。

人間自体は秋口にインフルワクチン毎年1回打っており、トイレ後・食事前には薬用石鹸で10秒程度洗っています。

書込番号:23275157

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/09 21:12(1年以上前)

>Mr.9230さん

はじめまして。
私は2月に、パナソニック ジアイーノを購入して使用しています。部屋中ジア塩素酸の匂いが微かに漂っており、効いてる感じがしてほんの少し安心して過ごしています。ただし、外で吸引してしまっていたら関係ないですが、厚生労働省のホームページにまジア塩素酸の効果に触れており、取り敢えず対策してる気にはなります。やはり、ウィルス殺菌作用があるのはジア塩素酸でしょうから。

書込番号:23275244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/03/10 06:52(1年以上前)

>RTkobapapaさん
15万円も出すのなら3ヶ月分で2000円の薬剤を置いておくのでは意味ないですかね?

書込番号:23275881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/10 08:30(1年以上前)

>Mr.9230さん

私の購入したジアイーノは、F-MV21000で63,350円でした。決して14万円なんて高額ではありません。ただ、現在は在庫なしで、価格もかなり上昇してきていますが、
ジアイーノは、空中に漂うウィルスの殺菌作用があるのみで、体内に取り込まれたウィルスに効果はありません。ですから、私としては気休め程度と考えております。ジアイーノ購入前からジア塩素酸の置物は置いてました。ただ、感染スピードが加速化してきたので、対策法としてジアイーノを購入しました。
これで絶対安心とは思ってませんし、これだけやれば大丈夫というコロナウィルス防御策はないと考えております。

書込番号:23275985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング