『決算セール在庫限り3月31日まで。税込36,800円』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『決算セール在庫限り3月31日まで。税込36,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

スレ主 kaka2016さん
クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】
 ジョーシン/神戸南イオンモール店

【価格】
 ホワイト・ビターブラウン共
 税込36,800円

【確認日時】
 2020.03.19

【その他・コメント】
決算セール在庫限り3月31日まで。
他店舗でも同様でした。

※電話で在庫確認し、あれば確保して店舗に行くのがベターです。

書込番号:23293005

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/03/19 18:19(1年以上前)

安いと思ったんですがジョーシンオリジナルモデルなんですね(泣)

書込番号:23293315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/03/19 22:33(1年以上前)

オリジナルとの違いはなんでしょうか?
機能が違うとかですか

書込番号:23293695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 MCK70WのオーナーMCK70Wの満足度5

2020/03/20 01:09(1年以上前)

ロットが識別できるよう型色名に「J」が入っているだけで、スペックは全く同じですよ。
例えばケーズデンキなら「KS」となるだけで、中身は全く同じです。

書込番号:23293969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/03/21 18:12(1年以上前)

口コミ見て電話確認したけど無理って言われた。店に行ってみても価格は違ってた。他の店も電話では出来ないって言われたけど?ガセネタだわ。

書込番号:23297390

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2020/03/24 13:45(1年以上前)

自分は土曜日に電話してたらやってましたよ

ただ日曜日まで限定だったみたいですが。

書込番号:23302769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/05 21:19(1年以上前)

えっ ほしいです
これもうありませんか
来年まで待たないと3万になりませんか

書込番号:23514712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング