『在庫なし』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫なし

2020/04/07 12:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

お世話になります。

この機種が欲しくて、近所の電気店をまわったのですが、どこも在庫なし。
見本は置いてあって、金額の表示もあったのですが、4月末から5月中頃の入荷予定でした。
ジャパネットたかたも同じような記述がありました。

ネット通販でも同じような記述がある店もあって。

これって単に在庫がないだけでしょうか。
そんなに長い間、入荷しない?

売れてるってことですかね。

コロナも関係しているんでしょうか。

気になっています。

書込番号:23325881

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/04/07 12:57(1年以上前)

>piccyoさん こんにちは

コロナのせいで売れてるからでしょう、一旦市場在庫やメーカー在庫が無くなってしまうと、すぐには作れない製品もあります。
何か一つの部品が足りなくても製品にななりませんから、今後しばらく品薄は続くと思われます。
当方も体温計欲しいと探しましたがどこも在庫なくあきらめています。

書込番号:23325897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2020/04/07 21:32(1年以上前)

今の時期、空気清浄機の在庫を探すのは大変でしょうね。
とくに好みのを探すのは。
中国だけでなく世界的な展開になったウイルス問題。
冬期だけだとPM問題で、中国内の空気清浄機が売れているのが通例でしたが、今年はそうではなくなりました。
日本も遅れてですが、感染者が増えてきました。
空気清浄機は以前は置いていなかった場所にも置くようになってきましたから、需要はうなぎのぼりの状況になってきました。
販売価格もそうですが、見つけたとこで買われたほうがいいでしょうね。

書込番号:23326659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2020/04/07 21:37(1年以上前)

>piccyoさん
こんばんは

外出もできなくなっちゃいましたね。

書込番号:23326673

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

2020/04/08 12:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

コロナ等で部品調達が難しくなっているんでしょうね。

ほかの機種を選ぶ手もあるのですが、やはり自分の欲しいものを購入したいと思います。

少し待ってみます。

書込番号:23327547

ナイスクチコミ!2


BYEFPさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 MCK70WのオーナーMCK70Wの満足度5

2020/04/08 15:45(1年以上前)

ケーズデンキのネット通販で買えそうですよ。

書込番号:23327779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

2020/04/11 00:30(1年以上前)

>BYEFPさん
ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:23332059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング