『エディオンモデルが良い』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『エディオンモデルが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

エディオンモデルが良い

2020/07/19 14:15(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

【ショップ名】
エディオン 楽天市場店

【価格】
39800円 +ポイント 

【確認日時】
2020年7月15日

【その他・コメント】
現在は在庫切れとなっておりますが、たまに在庫復活します。
廃番ではないですし、エディオンオンラインには高いですが在庫がありますので、復活する可能性はあると思います。
楽天のレビューをみると納期の問題で評価が低いですが、わたくしは3日で届きました。
本当は白が欲しかったのですが、値段優先で在庫のあったブラウンにしました。
通常であれば9月付近になれば型落ちで安くなるのですが、コロナの影響で在庫不足と価格が高騰しているので、値下がりは無い可能性があるので、買えるうちに買いました。
エディオンモデルは『自動ターボモード』,『ナイトモード』、『フロントパネル汚れにくい』と、他の専用モデルよりも個人的には高機能と思っており、価格もポイント引いたら35千円程度で買えましたので満足です。


書込番号:23544376

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/07/30 16:35(1年以上前)

スレ主様の情報を元に、ここ最近ずっと楽天エディオンのページ見ていても『売り切れました』のままで、
先日楽天エディオンさんに「完売なのか?それともまだ入荷予定はあるのか?」を問い合わせたところ後者とのこと。
そして今日7/30に再入荷があり、無事ブラウンゲットできました。またホワイトもまだ16:26現在在庫1つあります。
当初は各色4台ほどありました。スレ主様のおっしゃるように、楽天エディオンオリジナルモデルですが機能強化版ですので
39800円はダントツでお買い得です。入荷してもすぐに完売するため価格コム価格にも反映されませんので
購入検討の方はエディオン楽天の該当ページをブックマーク登録されることをおススメします。
そのページも在庫切れが続いていた際はページ情報なしのエラーとなり半ば諦めていましたが
本日同ページでページも復活し在庫も再入荷がありましたので毎日チェックされることをおススメします。

書込番号:23568314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2020/07/31 00:19(1年以上前)

おかげさまで、エディオンモデルをpaypayモールでチェックしていたら、paypayモールにて同じ金額で在庫回復してました。

書込番号:23569288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/08/02 12:18(1年以上前)

エディオン楽天市場店で8/2 12:15現在、ブラウンは相変わらず売り切れなものの、白がまた9台在庫ありますね!ちなみにスレ主様と同様(なぜかエディオン楽天市場店さんのこの空気清浄機のページの口コミが、配送が遅いなど悪い評価が多いですが)この前の木曜日夕方に注文し、昨日土曜日の晩(時間指定)に到着しましたので何の問題も感じませんでした。余談ですが以前のパナのより大分存在感あります。逆に気に入りました。

書込番号:23574191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/10 15:18(1年以上前)

皆さんの情報を参考に、ずっと追加出品を心待ちしていましたが、なかなか.....
本日エディオン楽天市場に問い合わせたところ、「全くの未定。今は予定なし」との回答でした。
気長に待つか..... 他店で買うか....
迷っている次第です....

書込番号:23653750

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング