『入荷待ち』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷待ち

2020/09/20 19:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
エディオン
【価格】
39000円ポイントなし
【確認日時】
2020年9月
【その他・コメント】
取り寄せの為、値引き良かった。
3年保障付き
まだ新製品は出てなく発表もなく、今年はコロナの影響で値引きがそこまでならないらしい。
欲しかった白待ちで10月中旬納品予定。
エディオンモデルおすすめです。

書込番号:23675928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/21 09:26(1年以上前)

おはようございます。
良い情報につき早速調べましたが、どうしても見つけることが出来ません。
具体的にどこを見たらいいでしょうか?

書込番号:23677060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/09/21 14:39(1年以上前)

エディオン東大阪店で購入しましたので、お近くのエディオン店舗で交渉してみてください。
いくらになるか聞いたら一発目でメーカー取り寄せになるので待たせるので4万円と回答がきたので、エディオン全体で統一されてると思います。

書込番号:23677752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/09/21 17:30(1年以上前)

エディオンの店員さんからエビデンスが欲しいと言われました。
こちら、もし可能でありしたら、レシートなどお見せ頂けますでしょうか?

書込番号:23678130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/22 18:56(1年以上前)

私もそちらの価格にて購入したいと考えています。
可能であればレシート等の資料があると助かります。

書込番号:23680615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/24 17:02(1年以上前)

本日、エディオンに行くとこの価格でした。
店員さんに確認してもこれ以上は…とのお返事でした。

書込番号:23684440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/26 23:48(1年以上前)

お願いします
武器ください
レシート

書込番号:23750401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/27 23:47(1年以上前)

ビックカメラいきましたけど5まん超えてました
エディオンはいくらいくらみたいですよと言うと
ビックカメラのはオリジナルモデルなので
エディオンの価格なんて無理ですみたいに冷たくあしらわれました

書込番号:23752377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/28 21:46(1年以上前)

なんかいつになく空気清浄機が高杉なので
今年の秋冬はmck70tと、大切にしまっておいたacm75を出してきて乗り切ろうと思います
シャープも検討したんですけど
2年でクラスター止まるとか意味わかんないし
ダイキン派なので
浮気もしないことにしました
ちょっとシャープ無理でした

書込番号:23754137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング