『MCK70W-T』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『MCK70W-T』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

MCK70W-T

2020/09/21 11:10(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

クチコミ投稿数:779件

2014年モデルMCK70Pからの買い替え〜。
【ショップ名】

ケーズデンキ広島本店。

【価格】

3年間保証税込み決算特価 \35,700-で購入。

【確認日時】

2020年9月20日

【その他・コメント】

たまたま最後の一台で持ち帰り出来ましたが、これ以降は欠品…。
尚、今後の最短納期は10月10日前後との事。理由は“コロナ需要で生産が追い付かない”が主な理由との事です。

書込番号:23677277

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/09/25 11:30(1年以上前)

その価格税込ですか?前日にそこで白予約したのですがもっと高かったです

書込番号:23686035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件

2020/09/25 11:47(1年以上前)

それは残念でした。間違いなく税込みでしたよ。
ご存知、たまたま決算だったのと、当初、即納がムリという事だったので妻がどうしようか悩んでいたら
特に何も言わず限界まで値切った金額を提示して頂けました。それであればという事で購入を決めたら、
精算時に未開封のキャンセル品が一台あったのでとの事。結果的に即納でした。と言う事です。

ついでに情報…ちなみにエディオンだと税込み4万でした。

書込番号:23686072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 12:50(1年以上前)

九州のエディオンは対応してないのでしょうか?
4万なら購入しようと考えていたのですが…。

書込番号:23686251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/25 13:10(1年以上前)

他にも安いとこないかなと、お金後払いにしたので他の方がここでこの価格で買われたの聞いたんですがって言って値切ってきます‼

書込番号:23686303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件

2020/09/25 13:33(1年以上前)

>やっぴ65さん
エディオンでも各地方、各地域で違うと思うので
九州地方のエディオンが4万よりも安いか高いかは分かりません。

書込番号:23686339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/20 13:53(1年以上前)

レシートウプお願いします!!

それがあると全国の同士が助かるんです!

お願いします!

エディオンがそれで売ってるなら、山田、亀、淀も動かざるを得ない

お願いします!

書込番号:23737672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件

2020/10/20 14:52(1年以上前)

さすがに購入時のレシートは既にありませんし、個人的にそのような事までして
公表するほどのモノでもないと思うので。それと、購入店舗はエディオンではありません。

書込番号:23737758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/20 15:35(1年以上前)

個人の利益のためにではありません!

公益のためです

世のため、人の為です

たまには、世助けしませんか?

書込番号:23737816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/30 20:55(1年以上前)

55wとかでなくて?

書込番号:23757549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング