『エディオン価格』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『エディオン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エディオン価格

2020/09/24 22:09(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

クチコミ投稿数:10件

本日、エディオンにてこの価格でした。
交渉も不可だったのでどうしようかと悩んでいます。

書込番号:23685119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/24 22:27(1年以上前)

価格コムの最安に近いんだからいいんじゃない。

書込番号:23685172

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/25 05:16(1年以上前)

>やっぴ65さん
そこそこ安いので自分で決めないと。。
嫌なら通販ですね。

書込番号:23685542

ナイスクチコミ!3


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/25 08:03(1年以上前)

なんか冷レスだけなので

その価格持って、量販店いくつか当たったらどうですか?
ヤマダ、ケーズあたりだと対応してくると思いますけどね

書込番号:23685691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
ご教示の通りさせていただきます。

書込番号:23686243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/26 11:36(1年以上前)

>やっぴ65さん
こんにちは。

以前から比べると、大体1万円ちょっと高い印象ですね。
値段が高いは今年に関してはコロナの影響による物流の混乱や、
なんとなくコロナ対策に良さげという特需もあってか仕方がないのかなと思います。

安く買えるコツとしては、大勢の人が欲しいと思っていない時に買うことです。
年間を通してみれば、今の時期の型落ちを買うのは有効なので、急いでいないなら私なら1年待ちますが、
今、どうしても欲しいなら多少高くっても決断はされたほうが良いでしょう。
その場合、たった数千円のために時間、交通費をかけて色々回ってパフォーマンスは良くない場合は多いです。
例えば、今より5000円安くなったとします。
それが、2ヶ月後の購入だったとしたら、5000円の代わりに2ヶ月間使える権利を先延ばしになります。
それが、同じ日でも5時間かけて色々店を回って決めたとしたら、時間で見ても時給1000円の労働と同じですし、
交通費もかかっているならもっと分が悪くなります。
それだけかけても割が合ったり、テンションが上がるなら良いですが、そのあたりは個人差ですのでよく考えて決断しましょう。

ちなみに、私が今どうしてもこれを欲しいなら、NTT-Xかカメラのキタムラオンラインでサクッと買ってしまいますね。

書込番号:23688147

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/19 22:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
>大勢の人が欲しいと思っていない時

空気清浄機の閑散期っていつなんすか?

書込番号:23736604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/19 22:31(1年以上前)

70vの過去の書き込み見てると年明けに3万とかで買ってる人多数なので.こちらも新型出たことだし年明けには3万いくのでしょうか
わし、70tを数年前に3.5万でこうてたのでそれくらいの値段で買いたい

書込番号:23736614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/10/20 05:55(1年以上前)

通常、新型が出たあとの型落ちは3万とかよく見ます。
季節も春から秋、秋の新型発売の旧型ってのが狙い目です。
例年でも冬に加湿器は売れますし、なんとなく風邪に良い、あとに控える年明けには花粉症の季節ですから、
冬〜3月は値段が高い事が多いです。
ですが今の場合、閑散期と言うよりも、コロナ関係での特需が終わったらという感じでしょうか。

今から3万を狙っているなら1年とか余裕を持ってみた方が良いですね。
ただし、家電全体の価格はここ数年確実に上がっていますから、3万に下落しない可能性すらあります。
他のカテゴリで言えば、例えばオーブンレンジなんか、上位オーブン機能が付いているモデルでも一番安いものは
数年前で安い時なら2万円台で買えましたが、
今や一部例外を除き3万後半で買えれば御の字、4万円台でも安い、5万円台普通って感じです。
機能は対して変わらなくともこんな感じで、空気清浄機と同じようなことになっています。
巣ごもり需要なんでしょうかね。

逆に、考え方として、1万の差を1年とか平気で待てるのであれば、それは別に不要と判断されているのかな?
とも思いますので、再考されても良いかと考えます。

書込番号:23736950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/20 11:49(1年以上前)

たしかにコロナの影響があると思うし俺も答えは持ってないのだが

価格コムの売り在庫がほぼ同値で大量に並んでおり
新製品流通したらコロナだろうが市場原理には逆らえないのは自明なので今後下げ圧力は増すとはと思う
三万代にいくかはわからん
新製品の発売までは待ってもいいと思う

書込番号:23737426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 MCK70WのオーナーMCK70Wの満足度5

2020/10/22 19:15(1年以上前)

グズグズ言ってても値は下がらないので、3万で買えるモノを買えばいいんじゃない?

書込番号:23741690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/22 19:53(1年以上前)

拘りのない方はむしろなんでもいいのでは?

書込番号:23741768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/30 18:21(1年以上前)

うちにはダイキン3台あるので今年は追加しないことにしました

例年になく高いので

光クリエール最高ですね

書込番号:23757271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング