『新型が12月1日発売て』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK70W

  • 「ツインストリーマ」と「TAFU フィルター」を搭載した空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、汚れ・臭いに2倍の分解力を発揮。
  • 10年交換不要で集塵能力が持続する「TAFU フィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • センサーがPM2.5・ホコリ・臭いをトリプルで検知し素早くパワフルに吸引。加湿量650mL/時、高めの湿度に自動でキープする「のど・はだ運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70W の後に発売された製品MCK70WとMCK70Xを比較する

MCK70X
MCK70XMCK70X

MCK70X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

MCK70Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK70Wの価格比較
  • MCK70Wのスペック・仕様
  • MCK70Wの純正オプション
  • MCK70Wのレビュー
  • MCK70Wのクチコミ
  • MCK70Wの画像・動画
  • MCK70Wのピックアップリスト
  • MCK70Wのオークション

『新型が12月1日発売て』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70W」のクチコミ掲示板に
MCK70Wを新規書き込みMCK70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

新型が12月1日発売て

2020/11/11 19:59(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70W

なんで中途半端な時期に発売するんだろう?
空気が乾燥してきて加湿機能を求めて今購入したいけど、現行は品薄になって高騰してるし、買えない。コロナで発売時期が伸びたのだろうか?

書込番号:23781983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/11 20:07(1年以上前)

>コロナで発売時期が伸びたのだろうか?

それはあるかもしれませんね。

書込番号:23781998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/11/11 21:10(1年以上前)

品薄、確かにコジマは12月1日発売予定のものしか置いてなかった。しかも新型なので6万越え。ノジマがまだ現行型が置いてあり値段も税込44800円と良心的、ただ在庫が少なく白が1週間待ちブラウンが3週間待ちとのこと。ちなみに栃木、埼玉、東京とランダムに回った結果です。

書込番号:23782142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/13 20:31(1年以上前)

4.5万でも高杉だよ

書込番号:23785873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ対策で 1 2022/01/21 12:51:50
給水お知らせ音の音量について 2 2021/03/08 10:42:10
加湿性能について 8 2021/01/17 10:40:14
新モデルが出るため特価 0 2020/11/26 23:21:56
新型が12月1日発売て 3 2020/11/13 20:31:55
同型のACK70 1 2020/11/13 20:32:42
除湿機能は必要ない? 4 2020/11/10 0:46:31
47100 0 2020/09/27 15:42:46
エディオン価格 12 2020/10/30 18:21:29
MCK70W-T 9 2020/10/30 20:55:04

「ダイキン > MCK70W」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

MCK70W
ダイキン

MCK70W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK70Wをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング