『購入報告』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入報告

2020/02/11 17:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 usakohさん
クチコミ投稿数:3件

実質価格 税込237,500円
設置+リサイクル無し+延長保証五年込み
大阪のヨドバシ店頭にて

他の方が画像上げてますが今週位から店頭で値下がり(税込27万)してるので、他の割引を使ったらいけました

書込番号:23224239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/13 13:13(1年以上前)

納期はどの程度待ちますか?

書込番号:23227950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/02/13 14:47(1年以上前)

はじめまして。
差し支えなければ、実質価格前の価格と内訳等を教えて頂けませんか。

ex.
支払い 267,500円
ポイントバック 30,000p

書込番号:23228097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/13 20:32(1年以上前)

ヨドバシカメラは、自社のクレジットカード「ゴールドポイントカード・プラス」で買い物をすると、通常ポイント還元(11%)に加えて4%を還元し、合計で15%をポイント還元するキャンペーンを2020年3月1日まで実施。

支払い金額: 27万円
ポイント: 15% 40500円
実質: 229500円

これ以外の何らかのキャンペーンなり値引きが有ったとは思うけど。今は、関西が旬なのかな?

書込番号:23228725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 usakohさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/14 08:21(1年以上前)

納期は今週末から配送可能でした

店頭表示 27万税込み
平日配送1万割引&値引き交渉で1万割引
支払い額は25万(配送込み)
それにポイント5%(残りの5%はヨドバシの5%延長保証)で12500円引いて、実質235000円です

うちは適用外でしたが、リサイクル申込みで1万割引キャンペーンもありました
カードやpay系も上手く使ったらもっと安くなったかな

書込番号:23229638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 usakohさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/14 08:27(1年以上前)

最後の実質価格間違えました237500円です

書込番号:23229645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/14 13:00(1年以上前)

>usakohさん
は買い物上手、久々に関西の人が羨ましくなりましたわぁ。京都旅行のついでに買って帰えろうかなぁー

書込番号:23230104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/02/15 10:23(1年以上前)

To usakohさん
お返事及び詳細にご教示頂きまして、ありがとうございます。
平日配送やリサイクル申込みによる割引もあるんですね!
私も関西なので、店舗独自のキャンペーンやカードやpay系を活用して、交渉していきたいと考えます。
有益な情報、ありがとうございました。
---

To わんわんわわーんわんわんわわんさん
お返事及び詳細にご教示頂きまして、ありがとうございます。
クレカ「ゴールドポイントカード・プラス」でポイント上乗せは嬉しいです。
ヨドバシは少し遠いのですが、近隣店舗との価格差によっては、出向く価値は十分にありそうですね!
---

こちらの商品(NA-VX900A)、もしくはエディオンモデルNA-VX5E7(ベースNA-VX800A)の
どちらかで考えていましたので、とても参考になりました。
支払い金額、実質価格をトータル的に考えて、交渉したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23231868

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング