『在庫はいつ頃まである?量販店延長保証?』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『在庫はいつ頃まである?量販店延長保証?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫はいつ頃まである?量販店延長保証?

2020/04/17 21:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

クチコミ投稿数:137件

今の縦型乾燥洗濯機は使えるので、秋頃の底値付近で買えればと思っているのですが、
毎年何月くらいまで在庫があるものなのでしょうか?
また、量販店延長保証は、内容や費用を調べた限りは、ケーズデンキ、続いてビックカメラが良いと思っていますが、
どうでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしければご意見をお願いいたします。

書込番号:23344541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/17 21:13(1年以上前)

今年は例年と違いコロナの影響で製造できず
現時点で在庫がないお店が多いですね。
このままいけば秋どころか近々無くなり、
新商品の発売延期とかもありえるんじゃ
ないでしょうか。

書込番号:23344562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2020/04/17 21:31(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん
こんばんは

やはりコロナが収束するまでは、

売り切れた時点で、終了といった感じになるでしょうね。

書込番号:23344600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2020/04/17 22:11(1年以上前)

>blue_leaf88さん
>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます。そうですよね、おっしゃるとおりです。
今年はこれまでに経験したことがないような年ですよね。
中国部品も多数使われて部品調達すら大変でしょうから、早めのほうが良いですよね。
GW明けまでには買ったほうが良さそうですね。すぐ届かないようですし。

書込番号:23344685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング