『ノジマオンラインにて』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『ノジマオンラインにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインにて

2020/06/11 12:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 orekanさん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
278,216円
【確認日時】
2020年6月11日
【その他・コメント】
たまたま覗いたノジマオンラインにて誰でももらえる時間限定のクーポンコードが60,000ポイントで決めました。希望ははホワイト希望でしたがヨドバシ、ケーズは完売。ポイント還元に惹かれてシャンパンカラーに。納期は少し掛かるようですが

書込番号:23461652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/06/11 19:45(1年以上前)

>orekanさん
実質218,216円でご購入されたという事でしょうか?

書込番号:23462395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 orekanさん
クチコミ投稿数:51件

2020/06/11 20:57(1年以上前)

>いーととさん
はい、実質にはなりますが。

購入詳細メールを添付致します。
ご参照ください。

書込番号:23462547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 orekanさん
クチコミ投稿数:51件

2020/06/11 21:05(1年以上前)

また確認したら現在、ノジマオンラインにてポイント還元で良ければ60000万ポイント還元クーポン出てます! 値引きであれば5万引円きです。
明日の朝8時までです。そして今なら即納みたいですよ!

因みに関係者ではありません(笑)

書込番号:23462567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/12 00:16(1年以上前)

生産終了で在庫なくしたいんだろうね
私もnojimaじゃないけど大手家電店で長期保証付きをほぼ同値で購入しました

書込番号:23462938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/16 22:16(1年以上前)

昼間にノジマオンライン見たら、クーポンが1万円引きに変わってたのですが、今見たら2万円引きになってました

6万匹にしたらバカ売れしちゃったんすかね

書込番号:23473722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング