『割とお安く買えました。』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『割とお安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

割とお安く買えました。

2020/06/16 17:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 bukko1987さん
クチコミ投稿数:4件

ケーズデンキにて22.8万円(リサイクル、設置、5年保証込み)で購入しました。
当初、新人っぽい営業さんに対応された際は29万を切れませんの一点張りでしたが、担当者を変えていただいたらなんだかんだでこの価格にしていただけました。
購入検討されてる方は是非実店舗での交渉をお薦めします。ちなみにケーズデンキは来店予約した方が価格交渉しやすいと担当の営業さんから教えていただきました。

書込番号:23473070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Masa-424さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 18:00(1年以上前)

本当に店員によって違いますよ。
他店対応うたっておきながら他店に合わせられない
表示価格1点張りの店員もいたので買わずに即次の
同じ会社の他店舗へ行きました
そこはすんなり他店のエビ見せて値引きしてくれたw
仕事できない人にあたると最悪です
流石に同店舗で店員換えはしませんでした

書込番号:23473150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bukko1987さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/16 18:15(1年以上前)

>Masa-424さん
あまり強気にでたわけではないのですが、同店舗で二人も変えてしまいました😅
最後の方は商品説明や応対もよく、エビ無しでとてもお安くしていただけました。

書込番号:23473184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Masa-424さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 20:05(1年以上前)

いい値段で購入できましたね。
丁度終息商品で在庫も少ない最後の時期なので
ほぼ最安ぐらいだと思います。

書込番号:23473402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング