Fitbit Versa 2
- 15種類以上のエクササイズモード、睡眠スコア表示、心拍計、GPS、耐水仕様など、健康づくりとフィットネス向けの機能を搭載したスマートウォッチ。
- Amazon Alexaの搭載により、話しかけるだけで天気予報のチェックやリマインダーの設定、回答のスクリーンへの表示など多くの機能を利用できる。
- スマートフォンが近くにある場合、着信やテキストメッセージの受信、カレンダーの予定、アプリからの通知を表示するほか、メッセージへの返信も可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Fitbit Versa 2Fitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/カーボン] 登録日:2019年 9月 3日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 2
リストバンド型のスマートウォッチで音声メモが可能なものを探しています。
一般的に、マイクがあるものならば、音声によるGoogle keepへのメモは可能なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
書込番号:24130640
1点
>kakakumocさん
Fitbit Versa 2に搭載されているのがAmazon AlexaなのでGoogle Keepへのメモは現状では無理だと思います。AlexaはTodoistと連携できますので「やることリストに追加して」「洗剤を買う」と話すとAlexaとTodoistにタスクが追加されます。「やることリストを完了して」「洗剤を買う」と話すと両方のタスクが完了されます。
これで音声メモというご希望の動作が可能だと思いますがいかかでしょうか?(Androidスマホで動作検証をしました)
Amazon Alexa で Todoist を使う
https://todoist.com/ja/help/articles/use-amazon-alexa-with-todoist
書込番号:24148817
![]()
2点
−ディムロス−さん
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
書込番号:24148994
1点
音声によるGoogle keepへのメモができるスマートウォッチをお探しなら、Ticwatch proはいかがでしょうか。
わたしはTicwatch pro 2020を使っていますが、スマートウォッチから音声でGoogleキープにメモ出来ています。時計が重たいのが難点ですが、とても便利ですよ!
書込番号:24278561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Fitbit > Fitbit Versa 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/04 18:34:13 | |
| 1 | 2022/10/28 21:19:32 | |
| 1 | 2022/08/27 19:36:33 | |
| 3 | 2022/07/24 15:47:21 | |
| 8 | 2022/07/18 11:53:43 | |
| 1 | 2022/01/14 19:39:03 | |
| 1 | 2022/01/02 1:08:46 | |
| 11 | 2021/12/08 18:58:07 | |
| 1 | 2021/07/19 13:04:18 | |
| 6 | 2023/09/22 5:02:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









