『バイブレーションの強さについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 登録

Fitbit Versa 2

  • 15種類以上のエクササイズモード、睡眠スコア表示、心拍計、GPS、耐水仕様など、健康づくりとフィットネス向けの機能を搭載したスマートウォッチ。
  • Amazon Alexaの搭載により、話しかけるだけで天気予報のチェックやリマインダーの設定、回答のスクリーンへの表示など多くの機能を利用できる。
  • スマートフォンが近くにある場合、着信やテキストメッセージの受信、カレンダーの予定、アプリからの通知を表示するほか、メッセージへの返信も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 2の価格比較
  • Fitbit Versa 2のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2のレビュー
  • Fitbit Versa 2のクチコミ
  • Fitbit Versa 2の画像・動画
  • Fitbit Versa 2のピックアップリスト

Fitbit Versa 2Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/カーボン] 登録日:2019年 9月 3日

  • Fitbit Versa 2の価格比較
  • Fitbit Versa 2のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2のレビュー
  • Fitbit Versa 2のクチコミ
  • Fitbit Versa 2の画像・動画
  • Fitbit Versa 2のピックアップリスト


「Fitbit Versa 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 2を新規書き込みFitbit Versa 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションの強さについて

2021/06/19 05:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 2

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
普段使い
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ガーミンvenusq、miband5を所有しております。
ガーミンは驚くほどバイブレーションが弱く、気付けないため使用しておりません。miband5ぐらいのバイブの強さがあればよいのですが、fitbitversa2.3.senseなどを使用されている方がおられたら、バイブの強さはどんな感じでしょうか?
個人差があることは承知しておりますが、よろしくお願いします。

書込番号:24195663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 Fitbit Versa 2のオーナーFitbit Versa 2の満足度5

2021/06/19 05:21(1年以上前)

他と比べたことないですが、必要十分なバイブレーションの強さと思います。
毎朝アラームのバイブレーションで目覚め、通知も気づきます。

書込番号:24195671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/19 05:48(1年以上前)

ガーミンの方はほとんど通知に気付けないレベルで困っておりました。
購入検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24195687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/05 21:44(1年以上前)

Fitbitバーサ2を使用していて最近、GARMINにかえたのですが、バイブに関してはFitbitの時のほうがしっかり感じる事ができました。

書込番号:24582642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 2
Fitbit

Fitbit Versa 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月 3日

Fitbit Versa 2をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング