『LINE音声通話の着信通知』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 登録

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション

  • 1日24時間の心拍数や、アクティビティと睡眠を自動的に測定するスマートウォッチ。スペシャルエディションは予備のベルトが付属する。
  • 15種類以上のエクササイズモードを利用して、ランニング、サイクリング、水泳、ヨガなどのワークアウトを記録。リアルタイムにデータを確認できる。
  • Amazon Alexaの搭載により、話しかけるだけで天気予報のチェックやタイマーの設定、スマートホーム機器の操作などが利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの価格比較
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのレビュー
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのクチコミ
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの画像・動画
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのピックアップリスト

Fitbit Versa 2 スペシャル エディションFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク/ミストグレー] 登録日:2019年 9月 3日

  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの価格比較
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのレビュー
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのクチコミ
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの画像・動画
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのピックアップリスト


「Fitbit Versa 2 スペシャル エディション」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 2 スペシャル エディションを新規書き込みFitbit Versa 2 スペシャル エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

LINE音声通話の着信通知

2021/06/26 07:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 2

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Rakuten Linkのマクロをちょっと弄っただけですがLINEの音声通話の着信時に連続で通知する事ができます。MacroDroidのテンプレートからディムロスと検索するとマクロをご自分の端末に保存できますのでよろしければお使いください。

書込番号:24206906

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/30 06:31(1年以上前)

原因がわからないのですがマクロの名前がLINEの手紙通知になってしまう事があります、アップロードする時はLINE着信通知としているのですが・・・

テンプレートをダウンロード後、スマートウォッチでMacroDroidの通知を設定する事で動作します。

書込番号:24214495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2021/09/30 15:16(1年以上前)

このマクロはAndroid9だと現行バージョンのLINEでは上手く動作しないことがわかりました。個人的な検証結果ですが11.14.1では動作しますので、Android9でお使いの方は自己責任でお試し下さい。

書込番号:24371387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/21 19:42(1年以上前)

Android9ユーザーに朗報です。LINEバージョン11.18.2(2021/10/20)にアップデートした所、MacroDroidのマクロが動作するようになりました。これでまたLINE音声通話の着信通知が出来るようになりました。

書込番号:24406649

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2022/10/29 21:38(1年以上前)

こちらmobvoiのticwatch pro2020を使用しております。

lineの音声通話の着信通知が来なくて困っておりこちらへ辿り着きました。

LINEの着信通知5をダウンロードし、スマートウォッチが着信時に振動してくれています。

画面は光ったりしないですが大助かりです。

有用なご紹介ありがとうございました。

書込番号:24986043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2022/10/30 08:34(1年以上前)

>大黒シズオさん
Mobvoi TicWatch E2を持っているので確認してみましたが、TicWatch E2の場合はバイブでの通知後に手首を動かして画面を点灯させなければ通知を見る事ができませんでした。マクロは通知を表示するようになっていますのでよろしければお試しください。

LINEの着信通知 5はWear OSの機能を使って通知やバイブをさせているのですが、TicWatchなら通常版のLINEの着信通知の方が規則正しく動作するかもしれません。お時間があれば両方お試し頂き、お好みの方を使って頂ければと思います。

書込番号:24986503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2023/09/22 05:02(1年以上前)

非常に残念ですがMacroDroidは新規ユーザーは7日間のお試し期間しかなく、継続して使用するには課金が必要になりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

書込番号:25432688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション
Fitbit

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月 3日

Fitbit Versa 2 スペシャル エディションをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング