『音楽再生で1曲目を繰り返す』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 登録

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション

  • 1日24時間の心拍数や、アクティビティと睡眠を自動的に測定するスマートウォッチ。スペシャルエディションは予備のベルトが付属する。
  • 15種類以上のエクササイズモードを利用して、ランニング、サイクリング、水泳、ヨガなどのワークアウトを記録。リアルタイムにデータを確認できる。
  • Amazon Alexaの搭載により、話しかけるだけで天気予報のチェックやタイマーの設定、スマートホーム機器の操作などが利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの価格比較
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのレビュー
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのクチコミ
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの画像・動画
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのピックアップリスト

Fitbit Versa 2 スペシャル エディションFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク/ミストグレー] 登録日:2019年 9月 3日

  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの価格比較
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのスペック・仕様
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのレビュー
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのクチコミ
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションの画像・動画
  • Fitbit Versa 2 スペシャル エディションのピックアップリスト


「Fitbit Versa 2 スペシャル エディション」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 2 スペシャル エディションを新規書き込みFitbit Versa 2 スペシャル エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生で1曲目を繰り返す

2022/07/18 12:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 2

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
PCでプレイリストを作成し、fitbit versa2に曲の転送まで完了しました。
ところが、以下の事象が発生しており凄く困っています。

・プレイリストの1曲目のしか再生されない。
・再生中に次の曲に飛ばすと、画面上では次の曲が表示されてるのですが、
流れてくる曲はプレイリストの1曲目。どんなに飛ばしても1曲目の無限ループ。
・プレイリストの途中曲(例:10曲中の3曲目とか)を選択して再生しても、
上記同様に画面上は選択曲が表示されるが、流れてくるのはプレイリストの1曲目。

ネット上を調べると、2018年頃に同様の事象が発生した人は、サポートから
以下の回答を得ているようですが、とんでもない回答かと。

----↓ここから↓----
「1曲ずつプレイリストを作るように」とのことです。
100曲入りの1つのアルバムを転送する場合はプレイリストを100個作ることになると思います。
「お時間のある際にでも、1曲ずつの音楽転送をお試しいただけますと幸いでございます。」
だそうです。
----↑ここまで↑----

ひょっとするとPCからFitbitへの曲転送がうまくいてないのかな?と思い
(曲情報のタイトルなどインデックス情報のみ転送されて、実際のmp3ファイル
が転送されていない?)、プレイリストに1曲づつ転送しても状況はかわらず。

皆さんは普通に音楽再生(曲飛ばし)できていますか?
なにか解決方法はないでしょうか。困り果てています。。。

【利用環境や状況】
PC:Windows11 ※Win10でも同様の事象
PCにインストールしたFitbitアプリ:2.0.2.7066

書込番号:24839346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/18 12:56(1年以上前)

取り敢えずプレイリストを別で2、3個作成して、
スマートウォッチにプレイリストごとに一曲ずつだけ
送ってみて曲が連続再生されるのか確認してみたら

連続再生されるなら、そう言う使用なのかも

書込番号:24839403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/18 13:23(1年以上前)

>かんた777さん
2曲のプレイリストを作って転送してみましたが正常に動作しました、但しFitbitアプリのバージョンが違います。私のはMicrosoft Storeからインストールした2.44.1997.0です。

書込番号:24839439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/07/24 15:47(1年以上前)

みなみさわさん、−ディムロス−さん

ご返信ありがとうございます。ご連絡遅くなり申し訳ございません。

先ほど、Win PCのFitbitソフトを2.44.1997.0にして再度試したところ、
無事に曲送りの動作に成功しました!
どうやら、元のバージョン2.0.2.7066の不具合だったようです。
これで快適にランニングを楽しめそうです。

ご丁寧なご回答、誠にありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:24847683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション
Fitbit

Fitbit Versa 2 スペシャル エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月 3日

Fitbit Versa 2 スペシャル エディションをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング