『これ以上パワフルなドライヤーありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

  • 新しい「ジェントルエアーリング」によって、低温のやさしい風でありながら髪を素早く乾かすことができるヘアドライヤー。
  • 「インテリジェント・ヒートコントロール機能」によって、風温を毎秒20回測定し、過度な熱によるダメージを防ぐ。
  • 「スタイリングコンセントレーター」はエッジ部分を広く薄く設計したことで、周りの髪を乱さずブローしたい箇所に的確に風圧の高い風を送る。

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF の後に発売された製品Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFとDyson Supersonic Ionic HD08 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULFDyson Supersonic Ionic HD08 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 8日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:720g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのオークション

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFダイソン

最安価格(税込):¥38,000 [アイアン/フューシャ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月11日

  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

『これ以上パワフルなドライヤーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFを新規書き込みDyson Supersonic Ionic HD03 ULFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

クチコミ投稿数:39件

ダイソンのドライヤーは、風量がすごいです。なので、毛量多く、髪が長い私には、早く髪を乾かす事ができるので最高に良いのですが、お高い・・・。とうとう、ダイソンの前機種のドライヤーが壊れてしまい、何せ早く乾かせるドライヤーが優先なのですが、やはりダイソンに乾かすスピードが勝るものはないのでしょうか?

書込番号:23455322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/08 11:42(1年以上前)

>しばいぬのぬさん
こんにちは

風量換算では

これです

https://kakaku.com/item/J0000031694/

書込番号:23455365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/08 11:44(1年以上前)

美容室でよく使われているTESCOMを勧めます。
風量は店頭で確認されたほうがいいでしょう。

書込番号:23455368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2020/06/09 11:41(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
わかりやすく載せてくださり、ありがとうございます!見てみます!
>MiEVさん
やはり、店頭で確認したほうが良いですか…。
風量何メートルとか書いてあるサイトもみかけるんですが、実際使用してる方のコメント見ると、あれ?って思います。表示はあまりあてにはならないのでしょうかね。

書込番号:23457438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


helenaHさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/01 13:48(1年以上前)

こんにちは。
コメント失礼致します。
風量の数値を気にされておられようですね。
元家電販売をしていた者から言わせていただくと、
海外メーカーの家電と、日本メーカーの家電では
計測方が違うようです。
日本だといくつかの検査機関が
日常生活に近い使い方で計測したりします。
外国の検査機関は、機械と計測器を密着させて
計るとか 聞いた事があります。
ですので、数値に違和感を感じ得ないと思います。

また色々な意見がドライヤーにはあります。
高額だからと全てが良いわけではありません。
一番は、ご自身の髪質に合ってるか。
硬くてしっかりしているのか、
猫っ毛で柔らかいのかで
選ばれた方が後悔が無くて良いと思います。
大きい店舗では霧吹きで湿らせて
体験出来ますので、利用してみては如何でしょうか?>しばいぬのぬさん

書込番号:23505217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/07 21:38(1年以上前)

測定方?

書込番号:23518825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

最安価格(税込):¥38,000発売日:2019年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング