『購入前にぜひ読んでください!購入には気を付けてください!』のクチコミ掲示板

2019年 9月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

  • 新しい「ジェントルエアーリング」によって、低温のやさしい風でありながら髪を素早く乾かすことができるヘアドライヤー。
  • 「インテリジェント・ヒートコントロール機能」によって、風温を毎秒20回測定し、過度な熱によるダメージを防ぐ。
  • 「スタイリングコンセントレーター」はエッジ部分を広く薄く設計したことで、周りの髪を乱さずブローしたい箇所に的確に風圧の高い風を送る。

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF の後に発売された製品Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFとDyson Supersonic Ionic HD08 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULFDyson Supersonic Ionic HD08 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 8日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:720g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのオークション

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFダイソン

最安価格(税込):¥38,000 [アイアン/フューシャ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月11日

  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

『購入前にぜひ読んでください!購入には気を付けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFを新規書き込みDyson Supersonic Ionic HD03 ULFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

スレ主 HVEILさん
クチコミ投稿数:1件

値段が高いので、悩んで悩んで、思い切って購入しましたが、約3年の使用で故障しました。
使用中にいきなり風が出なくなり、使用できなくなりました。
前回使用していたドライヤーは10年使っても問題なかったので、ショックです。

カスタマーセンターの対応もひどいものでしたので、シェアさせてください!
電話したところ、とりあえずカスタマー登録をさせられ、修理には一律2万2千円と伝えられる。
高すぎるからと検討する伝えたところ、ユーザー様限定価格でと、新しいバージョンのドライヤーの広告を一方的始める。
話を遮り、いくらなのかと聞いたら、たったの8%割引。

一律2万2千円修理高額の理由、どの程度の割合で製品が壊れているのか、3年で故障なのは不良品ではないかと質問し、翌日回答をもらう。
修理が高額な理由は伝えられない、(人件費、配送費にかかるとのこと、内訳は言えない)
どの程度の製品が壊れるのかは伝えられない、
保証期間の2年はすぎているので、ダイソンとしては不良品でないと考える

修理に2万2千円を支払うのに、自分を納得させたい気持ちがあり、質問しましたが、とても残念な回答でした。
修理の部品が高額、修理できる職人が少ないとか、そういった理由でしたら、納得して修理をお願いしていたと思います。

製品は確かに良いものでしたが、今回のカスタマーセンターとのやり取りを通じて、ダイソンにがっかりしました。
物を大事に使いたいという、消費者の立場を考えてくれていません。
壊れたら修理して使い続けるというより、新しいものを買わせたい、面倒なクレームは早く終わらせたい、というのが、ひしひしと伝わり、カスタマーセンターと話していてとても残念な思いをしました。

今後、高額商品を購入する際は、アフターケア―をしっかりしてくれるメーカーを選びたいと思います。
デザイン重視で選んでしまってはダメですね。

書込番号:24224155

ナイスクチコミ!53


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/05 15:01(1年以上前)

>HVEILさん こんにちは、

既に21人の方がユーザーレビュー上げてますが、平均点.3.5ですから僕なら買いません。

購入前に参考にしましょう。

書込番号:24224169

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/05 15:27(1年以上前)

二年もてば不良品ではないですねぇ。保障期間に壊れたなら文句いってもいいでしょうけど、期間外ですしね。
さらに残念なのはどこのメーカーでも修理より買い換えてもらった方が有り難い訳です。新しく売れる訳ですし。
特に海外では日本みたいに長年使わなかったり、
海外メーカーは修理より手っ取り早い交換や買い換えを好みます。
そもそも、各社が購入者側のことを考えていたらもっといい製品ばかりになってますよ。
このサイト見てるとサポートのいいメーカーなんて無いですよ。

書込番号:24224205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/05 16:36(1年以上前)

こういう対応が楽です。
見積もりせずに一律料金対応。
メーカー的には楽。これが増えてもおかしくないです。

書込番号:24224284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/05 17:16(1年以上前)

私が人生で失敗したこと。
結婚とダイソン(大損)。

書込番号:24224338

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULF

最安価格(税込):¥38,000発売日:2019年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Supersonic Ionic HD03 ULFをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング