Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日
『液晶のタイプが分からん』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
TNなのかIPSなのか?
IPSなら買ってもいいが、、、。
情報が見当たらんのは不誠実(わかりにくい場所に書いてあってるんだろうけど不誠実ですな)
書込番号:22960823 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今どきこの値段でゲーム用でもない限りTNは無いでしょう。(嫌ですね)
書込番号:22960892
2点
Inspiron 24-5490 設定と仕様
>水平可視角度 +/- 170度
>垂直可視角度 +/- 170度
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-14-5490-laptop/inspiron-5490-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-6f63fb83-57ed-4109-9dea-d51913737976&lang=ja-jp
視野角が170度と言うことはTNパネルでしょう。
書込番号:22961070
2点
失礼見逃していました。
>パネル テクノロジー WVA(広視野角)
WVAて何だろう? VAパネルでもないし。
なお、前モデルのInspiron 5480はIPSパネルです。
(モデル名に注意)
>Inspiron 5480 設定と仕様
>パネル テクノロジー IPS(In-plane Switching)パネル
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-14-5480-laptop/inspiron_14_5480-setupandspecs/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-1ba223ef-ab8b-4793-a4e1-e3ac11febf41&lang=ja-jp
書込番号:22961109
3点
>あずたろうさん
>キハ65さん
WVAだけ気になったので調べて見たら。。。
WVA(WIDE VIEW ANGLE)だそうな。。。直訳すると広視野角。。。そのまんま^^;
書込番号:22961376
3点
訂正:
Wide View AngleじゃなくてWide Viewing Angleって英語のマニュアルに書いて有った。
パネル形式は英語マニュアルにも記載なし
書込番号:22961414
2点
皆の衆、あざーす!
(しかしわかりにくいな)
書込番号:22963092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実は一度TN掴んで後悔してます。
それ以来液晶の種類はチエックするように、、。
書込番号:22963100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんとなく、TNでは無いけど、明確にIPSというわけでもない。つまり何だよ\(^o^)/
自分ももうちょい調べてみますん。
※まだCLOSEしないでおきます
書込番号:22963115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンク先の仕様表のモデル名を見ると、「Inspiron 24-5490 設定と仕様」となっています。
このモデルは、デスクトップ一体型 New Inspiron 24 5000 フレームレス デスクトップ。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/new-inspiron-24-5000-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97/spd/inspiron-24-5490-aio
ここから、入ったんですが。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-14-5490-laptop/docs
書込番号:22963250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/16 13:20:32 | |
| 0 | 2020/05/26 8:10:59 | |
| 6 | 2020/05/12 2:06:13 | |
| 7 | 2020/05/11 21:02:07 | |
| 8 | 2020/05/10 10:55:20 | |
| 4 | 2020/05/07 11:13:47 | |
| 1 | 2020/05/03 15:26:09 | |
| 8 | 2020/04/18 2:07:44 | |
| 0 | 2020/04/09 21:15:20 | |
| 1 | 2020/04/06 11:15:32 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 183件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)













