Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
8GBのものを購入しました。
シリコンパワー ノートPC用メモリDDR4-2400を購入しメモリの増設を予定しています。
仕様書を見ると、最大メモリは20GBとなっておりそこは理解できるのですが
サポートされている構成が
4 GB(4 GBオンボード)
8 GB(4 GBオンボード+1 x 4 GB(SODIMMスロット))
12 GB(4 GBオンボード+1 x 8 GB(SODIMMスロット))
20 GB(4 GBオンボード+1 x 16 GB(SODIMMスロット))
となっております。
8GBのメモリを2枚買って16GBにしようと思っていたのですが
上記の組み合わせじゃないと動作しないということでしょうか?
その場合、メモリが純正と純正じゃないものという組み合わせになりますが
大丈夫なものでしょうか?
書込番号:23205648
3点
オンボードは、交換できません
交換できるのは、1枚のみです。
メモリを増量するには、4GBのメモリを外して
交換することになります。
あと純正じゃなくても大丈夫ですよ
でもノーブランドの激安品は、止めたほうがいいかと
書込番号:23205656
![]()
1点
4GBがオンボードですので追加メモリーで8、12、20の、
いずれかに、なると思います。
書込番号:23205657
2点
>>8GBのメモリを2枚買って16GBにしようと思っていたのですが
>>上記の組み合わせじゃないと動作しないということでしょうか?
メモリースロットが1つしかない以上、4GB、8GB、16GBのメモリーの組み合わせしかならないのは致し方ないです。
なお、4 GBオンボードのオンボードは、半田付けや直付けの意味があります。
>>その場合、メモリが純正と純正じゃないものという組み合わせになりますが
>>大丈夫なものでしょうか?
規格が合えば、大丈夫です。
書込番号:23205677
0点
メモリーの取り外し方は、アップした図のとおりです。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-24-5490-aio_service-manual_ja.pdf
書込番号:23205684
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/16 13:20:32 | |
| 0 | 2020/05/26 8:10:59 | |
| 6 | 2020/05/12 2:06:13 | |
| 7 | 2020/05/11 21:02:07 | |
| 8 | 2020/05/10 10:55:20 | |
| 4 | 2020/05/07 11:13:47 | |
| 1 | 2020/05/03 15:26:09 | |
| 8 | 2020/04/18 2:07:44 | |
| 0 | 2020/04/09 21:15:20 | |
| 1 | 2020/04/06 11:15:32 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 183件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









