Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日
『SSD交換は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Windows7終了に伴い、コスパの良さに魅かれこのPCに買い替えた初〜中級者です。
メモリは4+4で8GBあるので使ってから増設を考えるつもりですが、SDDが256GBと少々心もとないと感じています。
このPCはSDDを512GBや1Tに交換する事は可能でしょうか?
可能な場合、これを買った方が良いよというSDDがあれば、具体的な商品名を教えて頂きたいのですがよろしくお願い致します。
書込番号:23313072
6点
可能ですよ。純正のサービスガイドがあります。※19ページから
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-14-5490-laptop_service-manual_ja.pdf
筐体底板を外せば簡単ですが外す際にコツがいるので自己責任でお願いします。
書込番号:23313082
0点
>>このPCはSDDを512GBや1Tに交換する事は可能でしょうか?
可能です。サービスマニュアル19ページ以降を参照して下さい。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-14-5490-laptop_service-manual_ja.pdf
>>可能な場合、これを買った方が良いよというSDDがあれば、具体的な商品名を教えて頂きたいのですがよろしくお願い致します。
M.2 NVMe SSDのタイプです。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=8&pdf_Spec102=8&pdf_Spec301=2000-3200,960-2000&pdf_so=p1
書込番号:23313086
![]()
2点
どういう目的で乾燥されつのでしょう?M.2SSDへの感想は無理だとは思いますし、
256→500以上であれば換装する意味があると思いますが・・・。
換装の仕方は下記を参考にされてください。自己責任でお願いしますね。
https://pc-gadget.com/pc/laptop/1705/
書込番号:23313087
2点
なお、私はDELL 14 5480でメモリー増設、SSD換装等を行いました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/
書込番号:23313100
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/16 13:20:32 | |
| 0 | 2020/05/26 8:10:59 | |
| 6 | 2020/05/12 2:06:13 | |
| 7 | 2020/05/11 21:02:07 | |
| 8 | 2020/05/10 10:55:20 | |
| 4 | 2020/05/07 11:13:47 | |
| 1 | 2020/05/03 15:26:09 | |
| 8 | 2020/04/18 2:07:44 | |
| 0 | 2020/04/09 21:15:20 | |
| 1 | 2020/04/06 11:15:32 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 183件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










