Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日
『Bluetoothのバージョン』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
購入予定のワイヤレスイヤホンがBluetooth4.2なのですが、こちらのパソコンで使用出来ますか?
調べてもBluetoothのバージョンが出てこないのでどなたか教えて頂けますか?
書込番号:23387142 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Bluetoothのバージョンは、Bluetooth 5です。Bluetooth4.2の機器はペアリングして使えます。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-14-5490-laptop/inspiron-5490-setup-and-specifications/%E9%80%9A%E4%BF%A1?guid=guid-f5bc584d-315e-42f7-bfd5-81827da180e0&lang=ja-jp
書込番号:23387212
![]()
3点
>キハ65さん
早くに返信ありがとうございました。
スッキリしました。
書込番号:23387230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>粟ぜんざいさん
Inspiron14 5000は5490でヒットしますね。
Bluetooth 5となっております。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-14-5490-laptop_users-guide_ja.pdf
書込番号:23387233
0点
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/16 13:20:32 | |
| 0 | 2020/05/26 8:10:59 | |
| 6 | 2020/05/12 2:06:13 | |
| 7 | 2020/05/11 21:02:07 | |
| 8 | 2020/05/10 10:55:20 | |
| 4 | 2020/05/07 11:13:47 | |
| 1 | 2020/05/03 15:26:09 | |
| 8 | 2020/04/18 2:07:44 | |
| 0 | 2020/04/09 21:15:20 | |
| 1 | 2020/04/06 11:15:32 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 183件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









