Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日
『YouTubeのカクツキ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデル
EDGEでYouTubeを見ると、30秒に1度カクツキます。
GeForceの設定変えたら少しマシにはなりましたが、まだカクツキます。
Chromeはもっと酷かったです。
書込番号:23398429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EDGEをMX230ではなくUHD graphicsのみ使うように設定したら直りました。
書込番号:23398443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あるサイトにはゲームモードにしているとパフォーマンスが落ちると載っていました。
サイトを控えていないので調べてみてください。ゲホ、ラデともに出るそうです。
対策は次回のアップデートかも
書込番号:23398617
![]()
0点
追伸
とりあえずゲームモードを無効にする。
根本的な対策はアップデートかもしれません。
書込番号:23398618
![]()
0点
あ 忘れていました。
これは特定のゲームをした時だったと思います。
nkym1016さんの場合は該当しないようですね。
失礼しました。
書込番号:23398656
1点
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/12 11:26:02 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD・MX230搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









