![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,800〜¥37,600 登録中古価格一覧(123製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
昨日、Appleのサイトにてこの端末を注文したのですが、出遅れたため発送が10/10以降になりました。この予定日より早く届くことはあるのでしょうか?
大人しく待てばいいのですが、楽しみで、、、(汗)
書込番号:22948103 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

新しい端末はウキウキしますよね。早く届くといいですね!
書込番号:22948143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひやむぎむぎさん
ストアに在庫確認して直接買いに行けば早いですね
確定したら予約分はキャンセルして。
書込番号:22948441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

郵送ではなく、受取りで早い店舗はないでしょうか?
私は先週調べた時は当日受け取ることが出来ました!
書込番号:22948846
1点

>みみ1107さん
Apple Storeが一番早いと思うけど?
ってかSIMフリーだからね、キャリアの販売店では買えないし^^;
書込番号:22948860
0点

近くにApple Storeが有れば電話で在庫確認か直接行って買えば早いと思いますけど、近くに無いなら待つしか無いですね!!
書込番号:22949128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

9月27日の夜現在、お届け予定日は9月29日になってますね。
なので、9月中に着くんじゃないですか?
書込番号:22951817
1点


「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/07/21 14:33:35 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 2:35:10 |
![]() ![]() |
7 | 2024/11/29 6:48:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/10 16:44:01 |
![]() ![]() |
8 | 2024/02/12 13:40:54 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/25 20:26:56 |
![]() ![]() |
24 | 2023/08/21 14:48:39 |
![]() ![]() |
8 | 2023/04/13 14:27:27 |
![]() ![]() |
10 | 2023/05/02 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





