『ahamo契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamo契約について

2021/04/22 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

ahamoを契約して出荷作業待ちの表示になり、「配送先住所は契約申し込み書をダウンロードし確認してください。」とでていたのでダウンロードしたところ、住所が表示されていませんでした。ドコモに問い合わせたところ、コールセンターでは対応できず、ahamoのチャットで確認してくれと言われましたが、チャットでも、「ただいま大変混雑しております。しばらく経ってからお試しください。」です。無事商品は届くのでしょうか?

書込番号:24095165

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/04/22 16:38(1年以上前)

申し込みが集中してる状況で申し込めばこういう事もありますよね。
気長に待ってください。
自分は5月になって少し空いてから申し込みます。

書込番号:24095190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/22 16:44(1年以上前)

僕の時も住所は※でした。
このサイトの常連さんによると
配送順位は作為の無いランダムだそうですから
気長に待ちましょう?
僕も半月待ちました。
楽天は3日で送ってきましたが!

書込番号:24095198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2021/04/22 21:05(1年以上前)

>やっちゃまさん

4月15日にMNPで契約し、配送予定どおり18日に到着して開通しました。
同じように契約書をダウンロードしましたが、私の場合はちゃんと住所の記載がありました。
「5Gサービス契約申込書(1/8)」
の1枚目です。

書込番号:24095669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 05:46(1年以上前)

>まるぼうずさん
あなた様はドコモ顧客リストの上級国民です。

書込番号:24096142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2021/05/08 15:35(1年以上前)

>やっちゃまさん
無事に届きましたか?

書込番号:24125423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング