iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1527
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):¥50,825
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
先月このiPadを購入。位置利用ゲームのポケモンGOで利用。外出先でiPhone7のテザリング、または、YモバイルのWi-Fiを利用。スマホのiPhoneや白ロムのandroid端末でGPSは正確に取れますが、このiPadのみGPSが50m位ズレたり、GPSが安定しなかったり、ゲーム画面上で急にGPSエラーになったりします。アップルのカスタマーに問い合わせて、各種リセットしましたが不具合治らず。アップルから遠隔診断では不具合は無いと言われましたが、実際に不具合起きています。何か対処方法のアドバイス頂ければ、宜しくお願いします。
書込番号:23135317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wifiモデルにGPSはついてません
位置情報はwifiで取得してるだけですので不正確です
+ Cellularの板と間違えてらっしゃるなら別ですが
書込番号:23135332
8点
Wi-Fiモデルには付いて無いんですか!?
知りませんでした。解約したセルラーモデルのiPadは正確に位置を把握しているのはそのせいですね。ありがとうございます。しかしながら、Appleのカスタマーは型番などしっかりと伝えたのですが、リセットで治ったり、補正出来ますと言ったり。いい加減ですね。ポケモンGO用に買ったので高い買い物をしてしまいました(涙)
書込番号:23135383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>>Wi-Fiモデルには付いて無いんですか!?
仕様より。
>位置情報
>全モデル
>デジタルコンパス
>Wi-Fi
>iBeaconマイクロロケーション
>Wi-Fi + Cellularモデル
>内蔵GPS/GNSS
>携帯電話通信
https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/specs/
書込番号:23136583
0点
外付けのGPSレシーバーを利用する方法も有りますよ。
Bad Elf GPS for Lightning Connector GPS レシーバー ライトニングコネクタ for iPod touch, iPhone, iPad 並行輸入品 https://www.amazon.co.jp/dp/B00I125I6K/ref=cm_sw_r_cp_tai_r2jcEbNEK5N6E
GNS2000 Plus GPS ロガー Receiver Bluetooth for iPod, iPhone, iPad and Android メーカー2年保証 GNS2000後継機(日本語説明書付き) https://www.amazon.co.jp/dp/B074CHKYXT/ref=cm_sw_r_cp_tai_U3jcEb1H4SXGY
書込番号:23136829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









