iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1532
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):¥50,825
[スペースグレイ]
(前週比:±0 )
発売日:2019年 9月30日



タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad9.7inchと当機と迷っています。
第一の理由はエクセルの課金です。金額を教えていただきたいのです。
主な用途はネットサーフィンとエクセルの入力です。
今、ipad air2を使用していますが、エクセルは無料です。 (10inchの壁)
書込番号:23164097
9点

Excelを含むOffice Mobileを画面サイズあが10.1インチを超えるタブレット(iOS、Android)で閲覧だけでなく、新規文書作成、文書編集を行うためにはOffice 365 Soloに契約が必要です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-office365.aspx
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/office-365-solo/cfq7ttc0k5bc?activetab=pivot:overviewtab
書込番号:23164124
0点

>キハ65さん
>からうりさん
返信いただき、ありがとうございます。
無償版が魅力でしたので、タブレットの存在自体も含め検討いたします。
書込番号:23164932
0点

パソコンでexcelをお使いでしたら、google chrome のリモートデスクトップを使ってipadからパソコンへアクセスするのはどうでしょうか?
パソコンのソフトウェアをipadから操作するのは面白いですよ>demiyanさん
書込番号:23193762
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/01/15 5:49:29 |
![]() ![]() |
12 | 2022/02/12 13:39:55 |
![]() ![]() |
7 | 2021/11/02 22:08:22 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/26 21:24:16 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/30 20:21:14 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/22 7:13:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/04 16:47:31 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/30 14:07:48 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/28 22:48:10 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





