iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1518
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
4月10日に注文しましたがまだ配達の連絡がありません。
既に発注から3週間以上経っていますがまだ届かないので、ノジマオンラインさんに状況確認の連絡をしましたところメーカー入荷待ちにつき、いつに発送できるかわからないとの回答がありました。
また、もしキャンセルを希望であれば連絡をくださいとのことでした。
ちなみに5月4日現在この価格COMの最安値はノジマオンラインです。
アップルストアの納期は10日程度だったので素直にアップルストアに注文して置けばよかったと非常に後悔しています。
書込番号:23380553
7点
キャンセルした方がいいかも知れません。
kakaku.comの最安値はノジマですが、在庫は「問い合わせ」とちゃんと記載されています。また、在庫○で絞り込めば全量販店に在庫がないことがわかります。
書込番号:23380591
3点
ありがとうございます。
自分の為でしたらとっくにそうしたのですが、クレジットカードをもっていない父に変わり発注をしました。
値段も今よりも安価で買えています。
もうすでに1カ月近く待っており、再度アップルストアーに発注するにしてもさらに10日位かかってしまいます。
もう少し我慢をしてみます。
今後は最安値だけで判断せずきちんと会社の評価と納期を確認した上で注文をしたいと思います。
書込番号:23380773
0点
自分は、家電量販店及び各電気屋オンラインで在庫無しの状態で入荷未定であった為、あきらめて5/3にApple Storeで購入しました。Apple Storeのみ納期が5/13〜15と書いてあったのでApple直買いが一番早いかな〜と思い注文しましたが、
5/4に商品発送メールがあり、ビックリしました。5/5に届くようです。キャンセルしてApple Storeで注文した方が早くなるかもしれませんね。
書込番号:23380786 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こちらも同じくノジマオンラインにて注文後、1ヶ月以上経っても一向に入荷案内がなく、入荷予定を問い合わせたところ、本来キャンセル不可だが、今回に限りキャンセルを受け付けるという旨の返事があり、半ば呆れてキャンセルしました。その後アップル直営にて注文後、4日で納品です。本件、キャンセルをお勧めします。
書込番号:23395133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
注文から1カ月以上、昨日やっと届きました。
ここまで遅くなるとは思ってもいませんでした。
Apple Store はすぐ出荷されるのになぜここまで時間がかかったか本当に疑問です。
ノジマはコロナで需要が急増した際に、販売してすぐにお金になる店頭での販売を優先して、既にお金を受領済みのインターネットの顧客をないがしろにしているのではと勘ぐりたくなってしまいます。
書込番号:23396602
3点
ノジマだけの問題ではないですよ。取り寄せ前提での販売は、全量販店で共通しています。
書込番号:23397120
0点
確かに。在庫「問い合わせ」とはありました。
自分も4/16にノジマオンラインさんで発注しました。アップルストアと悩みましたが、ウチの近くに店舗もいくつかあって、地元のお店という感覚から。
現時点でもネットでは「メーカー入荷待ち」の表示は変わらずで、見通し案内等のメールなどは一切ありません。
いくら「コロナ」で通常の状態でないにせよ、会社同士の取引で、全く見込みが立たないなんてことが。。
SUTA222さんが仰るように店頭販売等の都合もあるんでしょうけど。。
カカクコムで一応は最安値を競っているくらいの案件であるのに、発注したらその後、見通しの案内もない。
論理的には「問い合わせ」で非はないんでしょうけど、
こういう姿勢ってどうなんでしょう??
あ--、、まあ通常のネット販売でもこういう流れなのかな〜
楽しみにしていただけに思わず書き込んでしまいました。。スミマセン。。
書込番号:23398440
1点
5/5にノジマが「在庫は問合せ」状態だった為、Apple Storeから注文しました。
GW中という事もありましたが、昨日5/11に届きました。
オンライン授業の需要もありそうですし、メーカーから直接購入するのが一番かと。
書込番号:23399186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








