『Skypeと同時に開くと音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『Skypeと同時に開くと音声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skypeと同時に開くと音声が聞こえない

2020/05/12 20:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

スレ主 k6319さん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
Skypeとネットを同時に開くと、ネットの方の音声がとても小さくなるか、聞こえません。

【使用期間】
1週間

【利用環境や状況】
Wi-Fi

【質問内容、その他コメント】
2つを同時に動かすことはできないのでしょうか?
例えば、Skypeをしながらゲームをしている人はどうしているのでしょうか?

書込番号:23399978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 20:45(1年以上前)

この設定を変えます

書込番号:23399999

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/12 20:55(1年以上前)

>あずたろうさん
言いにくいんですが、それはWindows 10での設定。
iPadのOSは、iPadOSです。

書込番号:23400023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 20:59(1年以上前)

そうですか、失礼。

書込番号:23400032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 21:00(1年以上前)

それで解決法は?

書込番号:23400033

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/12 21:45(1年以上前)

iPhoneの場合です。的外れで済みません。
>音量MAXのはずなのに、通話相手の声が小さいです!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
https://news.mynavi.jp/article/20171023-iphone_why/

書込番号:23400148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2020/05/12 23:17(1年以上前)

>k6319さん
iPhoneからiPadにSkype通話を試してみましたが、着信するとミュージックアプリとかは勝手に止まりますし、ブラウザでニュース動画みてても勝手にブラウザ側の音量が凄く小さくなります。
iOS/iPadOSで、ビデオ通話や音声通話時はそれ以外のアプリのボリュームが勝手に下げられたり停止するのは仕様のようです。
ヘッドセットつけた状態でも試してみましたが同じでした。

書込番号:23400362

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/12 23:28(1年以上前)

>例えば、Skypeをしながらゲームをしている人はどうしているのでしょうか?
1.iOSの映像出力をキャプチャーしてパソコン等でストリーミング配信
 その時にスカイプの音声をミキシング
大半の人はキャプチャマシンとゲームマシンは別々
(キャプチャマシン+iPad)
確かMacOSのパソコンならなんの設定もいらずそのままiPadの画面をパソコン上に
表示できたと思う。忘れたけど
https://w.atwiki.jp/live2ch/pages/552.html
2.Mirrativ等のアプリを使う

Wifiで大量のデータをやり取りし続けられないのでMirrativ等では限界があります
お勧めはキャプチャしたものを有線LANでパソコンから配信

書込番号:23400393

ナイスクチコミ!0


スレ主 k6319さん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/13 08:18(1年以上前)

iPadの仕様が、音声通話中は他のアプリの音声が聞こえないようになっているんですね。
ウィンドウズのように設定を変えることはできないのでしょうか。

現状、Skypeをしていても、たまにアプリ(Safari)の音が聞こえることがあります。
特になにかを触った覚えはなく、どんな条件下なら聞こえるのかというのは不明です。
ちなみにSkypeは音声のみで、映像はつないでいません。

書込番号:23400799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/05/14 08:08(1年以上前)

> 現状、Skypeをしていても、たまにアプリ(Safari)の音が聞こえることがあります。
> 特になにかを触った覚えはなく、どんな条件下なら聞こえるのかというのは不明です。

何かの参考になれば

https://ameblo.jp/hamaon/entry-11188342432.html

ならないかな
情報古いし

書込番号:23402493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング