『恐るべきリセールバリュー』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『恐るべきリセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

恐るべきリセールバリュー

2021/09/26 11:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

昨日、秋葉原のイオシスにて昨年7月に購入した第7世代iPad 32GB Wi-Fiモデルを買い取ってもらいました。

もともと丁寧に使っていたことや、同店が25周年記念の増額キャンペーンを行っていたこともあり、Aランク 31,000円の査定でした。

購入時の価格が38,280円でしたので14か月使用して7,280円しか値落ちしていないというのは驚きです。今回のような例は稀だとしても、そこそこ使った後でもある程度の価格で売却できるというのは、性能・機能・デザインとは別のAppleの強みなんだなと認識しました。

これまでは高価だなと思ってApple製品の購入を躊躇することもありましたが、これからはリセールバリューも頭に入れて考えたいと思います。

書込番号:24363501

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/09/26 11:48(1年以上前)

今は電子部品の供給遅延で納期遅れ及び価格高騰なものが多いので、少し前の製品で性能も高ければ高値になることがありますね。

私が所有するグラフィックボードは昨年夏に5万円台で新品購入したのですが、現在のヤフオクでの取引価格例に驚いています。
だいたい11万円前後で落札されてます。中古がですよ。
これは入手不足というのもありますが、マイニング需要でマイニング性能の高いものは高値です。
後継モデルは発売されているのですが、マイニング性能では旧型のほうが上なので、高値になってるようです。

旧型の機能のほうが人気があると需要増で買い取りなども高いかもしれませんね。
そのiPadの落札価格を見るとやはり3万円前後だったので、その買取は特別良かったみたいですね。

書込番号:24363573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/26 16:40(1年以上前)

僕も7月に売却しましたが、買取価格は30,000円でした。もともと2019年末にamazonのサイバーマンデーで32,790円で購入したので、19か月使用して3,000円弱の負担で済みました。ヤフオクは手数料がかかるので、イオシスに売却して良かったです。
また、iPadのリセールの良さは今回に限ったことではないので、電子部品の品薄はたまたま時期が重なっただけのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031201/SortID=24260279/

書込番号:24364151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度4

2021/09/26 21:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

コメントありがとうございます。グラボが品薄とは聞いていましたが、相場が急騰していたのですか。ビックリしました。

>ぽるっちさん

「iPadのリセールの良さは今回に限ったことではない」そのとおりですね。ちょっとイオシスの買取のページ見てみましたが、第5世代の一番安いものでも普通に使っていれば22,000〜24,000円で買い取ってもらえそうです。仮に2017年9月に第5世代iPadを40,824円で購入し、本日22,000円で売却したとすると、48か月の使用期間の対価は18,824円。月当たりにすると392円。このリセールの良さを考えると、iPadって気に入ったモデルをもっと気楽に買っていいんだなと思いました。

書込番号:24364769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング